東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘をとことん喜ばせてあげよう!とディズニーシーの後にセレブレーションホテルの宿泊予約を入れました^ ^<br />

人生謳歌!ディズニー旅行(3歳子連れ)セレブレーションホテル宿泊編

14いいね!

2019/09/05 - 2019/09/07

1638位(同エリア6279件中)

0

13

娘をとことん喜ばせてあげよう!とディズニーシーの後にセレブレーションホテルの宿泊予約を入れました^ ^

旅行の満足度
3.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車

PR

  • 遂にディズニーホテルデビュー★<br /><br />と言ってもバリュータイプのセレブレーションホテルですが(笑)<br />お高いホテルは覚えていて欲しいので、娘がもう少し大きくなるまでお楽しみにとっておくことに^ ^<br /><br />有名な玄関のミニーちゃんとパシャリ★

    遂にディズニーホテルデビュー★

    と言ってもバリュータイプのセレブレーションホテルですが(笑)
    お高いホテルは覚えていて欲しいので、娘がもう少し大きくなるまでお楽しみにとっておくことに^ ^

    有名な玄関のミニーちゃんとパシャリ★

    東京ディズニーセレブレーションホテル 宿・ホテル

    2名1室合計 19,500円~

  • チェックイン手続き中。<br /><br />8時過ぎに到着したのですが、噂に聞いていたより、人は少ない!<br />が、一人一人にかかる時間が結構長いようで、なかなか順番は巡ってこず…<br /><br />やっと順番が回ってきて、25000円お支払いですT_T

    チェックイン手続き中。

    8時過ぎに到着したのですが、噂に聞いていたより、人は少ない!
    が、一人一人にかかる時間が結構長いようで、なかなか順番は巡ってこず…

    やっと順番が回ってきて、25000円お支払いですT_T

  • フロントにはあちらこちらに可愛らしい置物が★

    フロントにはあちらこちらに可愛らしい置物が★

  • とりあえずエレベーターに乗ってお部屋へ!<br /><br />エレベーターもメルヘン(笑)<br />ミッキーの声までする!<br />すごーい!

    とりあえずエレベーターに乗ってお部屋へ!

    エレベーターもメルヘン(笑)
    ミッキーの声までする!
    すごーい!

  • 我が家は5階のお部屋。<br /><br />景色期待できる…?!と思っていましたが、残念ながら駐車場側^^;

    我が家は5階のお部屋。

    景色期待できる…?!と思っていましたが、残念ながら駐車場側^^;

  • おさえたお部屋はトリプルルーム!<br /><br />…あれ?<br />ベッドとベッドの間が広い^^;<br />娘が落ちたら困るー!<br />ということで、とりあえず自分たちでベッドを移動^^;<br />思っていたより重いベッドで、2台で3人で寝ることにしました。

    おさえたお部屋はトリプルルーム!

    …あれ?
    ベッドとベッドの間が広い^^;
    娘が落ちたら困るー!
    ということで、とりあえず自分たちでベッドを移動^^;
    思っていたより重いベッドで、2台で3人で寝ることにしました。

  • 洗面台。<br />左横にお風呂があり、右横に独立したトイレがあります。<br />バリュータイプなのは分かっていたのですが、お風呂に鏡がないのは少し驚きました^^;<br />ミッキー要素がなければ、本当にまぁまぁ綺麗なビジネスホテルといった感じ。<br />我が家には充分ですが^ ^

    洗面台。
    左横にお風呂があり、右横に独立したトイレがあります。
    バリュータイプなのは分かっていたのですが、お風呂に鏡がないのは少し驚きました^^;
    ミッキー要素がなければ、本当にまぁまぁ綺麗なビジネスホテルといった感じ。
    我が家には充分ですが^ ^

  • 荷物を置いて、少し散策です。<br /><br />ここでも夫がメダルをゲット!

    荷物を置いて、少し散策です。

    ここでも夫がメダルをゲット!

  • 噂の?中庭にも出てみました!<br /><br />可愛らしい、キラキラしています^ ^<br />娘は嬉しそうでした★

    噂の?中庭にも出てみました!

    可愛らしい、キラキラしています^ ^
    娘は嬉しそうでした★

  • 翌朝も見てみたのですが、夜の方がやはり良いですね!<br /><br />キラキラに癒されました!

    翌朝も見てみたのですが、夜の方がやはり良いですね!

    キラキラに癒されました!

  • そろそろ寝ましょうー!とお支度開始です。<br /><br />サイズが100~子供用のパジャマを貸して頂けました。<br />娘はフロントのお姉さんに貰ったシールが嬉しそう^ ^

    そろそろ寝ましょうー!とお支度開始です。

    サイズが100~子供用のパジャマを貸して頂けました。
    娘はフロントのお姉さんに貰ったシールが嬉しそう^ ^

  • 翌朝。<br />8時ごろから支度を始め、朝食どうしようか~と。<br />大人1人1300円でビュッフェが食べられるようですが、調べたところ、まぁまぁそんな品数が多い訳でもなさそう^^;<br />前の晩覗いてみたのですが、ザ食堂といった感じだったこともあり、我が家はホテル内のローソンにお世話になることに。<br />思い思い好きな物を買い、いただきまーす!

    翌朝。
    8時ごろから支度を始め、朝食どうしようか~と。
    大人1人1300円でビュッフェが食べられるようですが、調べたところ、まぁまぁそんな品数が多い訳でもなさそう^^;
    前の晩覗いてみたのですが、ザ食堂といった感じだったこともあり、我が家はホテル内のローソンにお世話になることに。
    思い思い好きな物を買い、いただきまーす!

  • ご飯の後はホテル内のお土産ショップで、少しお土産を買い足し、荷物を整理し、チェックアウトギリギリの10時45分にホテルを後にしました。<br /><br />セレブレーションホテル、我が家の感想としては、少し割高なビジネスホテルといった印象でした。<br />でもパークの後にもディズニーの余韻に浸れるし、3歳児を喜ばすにはちょうど良かったのかな、と(笑)<br /><br />これにて我が家の夏の娘サービス旅行は終了。<br />さぁ、また働いてぱぁーっと遊ぶぞ!<br />旅するぞー!

    ご飯の後はホテル内のお土産ショップで、少しお土産を買い足し、荷物を整理し、チェックアウトギリギリの10時45分にホテルを後にしました。

    セレブレーションホテル、我が家の感想としては、少し割高なビジネスホテルといった印象でした。
    でもパークの後にもディズニーの余韻に浸れるし、3歳児を喜ばすにはちょうど良かったのかな、と(笑)

    これにて我が家の夏の娘サービス旅行は終了。
    さぁ、また働いてぱぁーっと遊ぶぞ!
    旅するぞー!

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集