東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘の大好きなアリエルに会うため、ディズニーシーへ出発!<br /><br />セレブレーションホテルにも泊まってきました^ ^<br />

人生謳歌!ディズニー旅行(3歳子連れ)2日目

2019/09/05 - 2019/09/07

1956位(同エリア6279件中)

娘の大好きなアリエルに会うため、ディズニーシーへ出発!

セレブレーションホテルにも泊まってきました^ ^

乳幼児連れ家族旅行

まずはホテルで朝食を。

今日はシーが9時からなので、ゆっくり^ ^

朝食は綺麗だし、そこそこ種類もあるし、満足です^ ^

お世話になりました!

ナイスインホテル舞浜東京ベイ~Premium~ 宿・ホテル

開園30分ほど前に到着し、9時過ぎインパ!

それにしてもあっつーーーい!

真夏のよう、、

これは厳しい1日になりそうな予感^^;

東京ディズニーシー テーマパーク

いつも利用してるカナレットに予約状況を確認しに行ったり、(今日は諦めました)

パパの靴下を買いに行ったり…

諸用を済ませた後はアリエルに会いに出発ー!

途中のポートディスカバリーで、グーフィーとマックスに会えました^ ^

マックスも立ち止まってくれてうれしかった^^

アリエル到着前に娘が暑さでバテてしまい、「ご飯が食べたい」と。。

急遽予定変更です!

でも徐々に娘が元気になってきて良かった~!

子連れディズニーは暑いとなかなか管理が大変ですT^T

ユカタン・ベースキャンプ・グリル グルメ・レストラン

マーメイドラグーンへ到着!の手前で、娘が乗りたーいと^^;

あっついよ~ママ乗れないよ~と思いましたが、ここは娘ファーストで我慢我慢。
    20分程炎天下の中、待機です。

結局娘は固まっていて、楽しかったのか?でしたT_T

フランダーのフライングフィッシュコースター テーマパーク

やっとマーメイドラグーンの中へ!

さくさく回るぞー!っと思ったら、意外と混んでる^^;
    みんな暑いから避難してきたかな…

とりあえずこちらで時間潰し。(待ち時間15分)

ジャンピン ジェリーフィッシュ テーマパーク

意外と高い所まで行くから、ママは怖かったです。。

本命のマーメイドラグーンシアターが、今まで見たことないほどの長蛇の列。。
    これはファストパス欲しい~が、ここまででトイマニ→ニモ(ママの大本命)とファストパスをとってきたので、まだファストパス取得できず。

でもマーメイドラグーンは混みすぎなので、暑いけど外へ!
    スカットルなら15分で乗れるぞー!
    ママは楽しかったけど、娘は最後少し固まってました笑

スカットルのスクーター テーマパーク

しつこいですが…
    あっつい!!!

娘にお茶を買ったり、サングラスを買ったりして励まします^^;

いつも空いていて助かるこちらのエリアへ笑

娘希望のジーニーに乗れました^ ^

キャラバンカルーセル テーマパーク

すこーし前にファストパスをゲットし、遂にこちらへ!
    直後の時間が空いていました!
    スタンバイは結構並んでるけど、みんなファストパスは取らないんだな^^;

相変わらずのショーでした!
    娘のお陰で、少し飽きてきた笑(この一年で3回見ているので^^;)

キング トリトンのコンサート テーマパーク

ショーから出て、ベビーカーを探していたら、またまたグーフィーがっ!
    娘は本日2回目なので、親近感が湧いてきたようで、珍しく積極的に寄って行きます笑

でもあんまりゆっくりもしていられない!

大人気のこちらへ!
    でもソアリンのお陰…?
    いつもよりずーっと早い時間のファストパスをゲット!
    ただ、相変わらず混んでいて、ファストパスの割に並んだなー。

でも娘も楽しんでいてよかった★

トイ・ストーリー・マニア! テーマパーク

あー疲れたーー
    みんなで水分摂取するべくこちらへ。

暑さで少しテンション下がり気味の我が家でしたが、このお店の清掃員の方がパフォーマンスを始めて…!
    元気回復^ ^

そうは言ってもやっぱり疲れたねと。

もうニモのファストパスまでやる事やって、ニモ乗って帰ろうと言う話になりました。

とりあえず夫待望のチキンを食べて、メダルを買って…少しお散歩です。

ママは景色に癒されたー。
    この景色があるから、やっぱりシーが好きです。

娘の希望で夕飯はカレー。
    ママは新しいお店開拓したかったな~( ; ; )

しかも当の本人は熟睡(T-T)
    おーいっ!

でもパパと2人で久しぶりに色んな話をしたなー。
    時間があっという間。

カスバ・フードコート グルメ・レストラン

移動しながら娘を起こし、チキンを食べさせ(笑)、とりあえずこちらへ。

ずーっと気になっていたのですが、娘が身長制限にひっかかり、やっと初体験です!

前回のアトラクションと大枠は同じで、中身がニモで癒し系になったなぁといった感じ。
    ニモは可愛かったけど、夫と私は正直前回の方が好みでした、刺激的だった笑

でもニモは可愛くて、3歳の娘も楽しんでいました^ ^
    良かった良かった★

ニモ&フレンズ・シーライダー テーマパーク

最後に(楽して)汽車に乗ろうー!っと。

ベビーカーのまま乗せてもらえて助かりました^ ^
    素敵な夜景を見ながら、移動です。

お土産を買って退散!