長岡・寺泊旅行記(ブログ) 一覧に戻る

メッツ長岡とにいがた方舟(はこぶね)

1いいね!

2019/09/01 - 2019/09/02

506位(同エリア556件中)

0

0

のりじい

のりじいさん

長岡に来ました。前日の移動日は、日曜ですが、少し早めに着き、お土産物を買い、リーダーの方の到着を待ちました。

今回はその人のおすすめがあり、メッツ長岡に泊まります。初めて会員登録をしたのですが、値段からしたら、かなりグレードの高さを感じました。落ち着きのある廊下、お部屋のバリアフリー、室内の雰囲気、ライト、机、調度品の色なども何か新鮮でした。

夜の方舟での晩酌セット(1818円)で、おなかは十分になりました。二人で2時間くらい話し合いながらつまみました。お腹に足らない方はもう少し食べたらいいです。

また朝はそこの朝食をいただきました。素晴らしいサービスでした。食べ物の他、野菜ジュース、コーヒーのテイクアウトなどもあり、こちらは朝から満足の感が出ました。これはあとで見たら1200円の朝食だそうです。それが込で宿泊料は禁煙シングルで6100円とは割安感が漂うのです。また来たくなりました。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 JRローカル

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP