東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに宿泊しました。<br />ちょっとだけ観光もしました。

インターコンチネンタル東京ベイクラブフロアに宿泊旅

12いいね!

2019/08/25 - 2019/08/25

36085位(同エリア84919件中)

旅行記グループ 東京

0

42

ぺろた

ぺろたさん

インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに宿泊しました。
ちょっとだけ観光もしました。

  • 前日ですが、東京駅の大丸のthe campanella cafe Tokyo に行きました!<br />あまりにも可愛くてお洒落だったので書いちゃお

    前日ですが、東京駅の大丸のthe campanella cafe Tokyo に行きました!
    あまりにも可愛くてお洒落だったので書いちゃお

  • the campanella cafe tokyoのアフタヌーンティー。<br />めちゃくちゃ美味しかったです。

    the campanella cafe tokyoのアフタヌーンティー。
    めちゃくちゃ美味しかったです。

  • これ凄くない?<br />黄色いやついれたら、青い色が紫に!<br />大満足でした。

    これ凄くない?
    黄色いやついれたら、青い色が紫に!
    大満足でした。

  • はてさて、今回の旅のメイン、インターコンチネンタル東京ベイに着きました。<br />

    はてさて、今回の旅のメイン、インターコンチネンタル東京ベイに着きました。

  • 品川駅から無料送迎バスを利用しましたが、無料送迎バスの乗り場には看板などが出ておらず、とても迷いました。<br /><br />大阪王将の前あたりで乗れました。

    品川駅から無料送迎バスを利用しましたが、無料送迎バスの乗り場には看板などが出ておらず、とても迷いました。

    大阪王将の前あたりで乗れました。

  • ロビーです。<br />高級感あり。<br /><br />本当はクラブフロア宿泊ならチェックインはクラブラウンジで出来るのですが…<br /><br />なんとクラブラウンジが満席で、ロビーでチェックインとなりました!

    ロビーです。
    高級感あり。

    本当はクラブフロア宿泊ならチェックインはクラブラウンジで出来るのですが…

    なんとクラブラウンジが満席で、ロビーでチェックインとなりました!

  • お部屋に案内してもらいます。<br />23階也。

    お部屋に案内してもらいます。
    23階也。

  • 清潔なホテル

    清潔なホテル

  • お部屋はこんな感じでした!<br /><br />広いわけではないけど、快適でした。<br /><br />でも、今の時間クラブラウンジが満席なので、席が空いたら部屋に電話しますって…<br /><br />え、、、このままずっと入れなかったらどうしよう?と心配に…(クラブフロアに泊まった意味ないじゃん)

    お部屋はこんな感じでした!

    広いわけではないけど、快適でした。

    でも、今の時間クラブラウンジが満席なので、席が空いたら部屋に電話しますって…

    え、、、このままずっと入れなかったらどうしよう?と心配に…(クラブフロアに泊まった意味ないじゃん)

  • とりあえずお部屋の写真パシャパシャ

    とりあえずお部屋の写真パシャパシャ

  • お風呂が広い!

    お風呂が広い!

  • 窓の外は船が見える!<br /><br />と思ってたらすぐにクラブラウンジが空いた電話がきました!<br /><br />一安心!

    窓の外は船が見える!

    と思ってたらすぐにクラブラウンジが空いた電話がきました!

    一安心!

  • クラブラウンジは20階也。

    クラブラウンジは20階也。

  • 席に案内されます。<br /><br />席数はそこそこ多そうだったけど、本当にびっしり満席だった。

    席に案内されます。

    席数はそこそこ多そうだったけど、本当にびっしり満席だった。

  • でも、すぐに人は少なくなりました。<br /><br />なので、窓側の席に変えてもらいましたー。<br /><br />見て、高級なモヤットボールみたいなのあった。

    でも、すぐに人は少なくなりました。

    なので、窓側の席に変えてもらいましたー。

    見て、高級なモヤットボールみたいなのあった。

  • アフタヌーンティータイムだったので、アフタヌーンティーセットを頼みました。<br /><br />どうもこの時間はアフタヌーンティータイムだったので、混雑していたようです。<br />すぐに人は少なくなりました。

    アフタヌーンティータイムだったので、アフタヌーンティーセットを頼みました。

    どうもこの時間はアフタヌーンティータイムだったので、混雑していたようです。
    すぐに人は少なくなりました。

  • 人も少ないので、のんびりできました。<br />そして夜ごはんタイムへ…<br /><br />夜ごはんの時間になると、一気にまた混雑!

    人も少ないので、のんびりできました。
    そして夜ごはんタイムへ…

    夜ごはんの時間になると、一気にまた混雑!

  • 夜ごはん!<br />種類は多くはないですが、変わったものもあって満足でした。

    夜ごはん!
    種類は多くはないですが、変わったものもあって満足でした。

  • おつまみも

    おつまみも

  • こんなんもありました。

    こんなんもありました。

  • 部屋に帰ったら、部屋から船着場?が見えた!<br />ぞろぞろぞろぞろ

    部屋に帰ったら、部屋から船着場?が見えた!
    ぞろぞろぞろぞろ

  • 朝ごはん!<br />パンの種類が豊富です。

    朝ごはん!
    パンの種類が豊富です。

  • 一個一個が小さいのも良いよね。

    一個一個が小さいのも良いよね。

  • オムレツも焼いてくれました。

    オムレツも焼いてくれました。

  • さて、少しお散歩します。<br />外から見たホテル

    さて、少しお散歩します。
    外から見たホテル

  • 綺麗~

    綺麗~

  • 船

  • 雨が降ってきたので、ホテルに戻りました。<br />違う船が!

    雨が降ってきたので、ホテルに戻りました。
    違う船が!

  • なんと『おがさわら丸』でした。<br />値段調べたら高くてびっくり。<br /><br />小笠原諸島っておがさわら丸でしか行けないらしいし本当にガラパゴスなのかなあ。<br />一度行ってみたい。

    なんと『おがさわら丸』でした。
    値段調べたら高くてびっくり。

    小笠原諸島っておがさわら丸でしか行けないらしいし本当にガラパゴスなのかなあ。
    一度行ってみたい。

  • ゆるキャラがお見送りで手を振ってました。かわい

    ゆるキャラがお見送りで手を振ってました。かわい

  • そしてビール飲みながら、チェックアウト!<br />泡だらけだった。笑

    そしてビール飲みながら、チェックアウト!
    泡だらけだった。笑

  • ホテルから船を眺めてると、船乗りたい!ってなったので、船に乗りにいきました。<br />ホテルのすぐそばの日の出桟橋から観光船が出てます。<br /><br />これは普通のよりちょっと高いホタルナ。<br />宇宙船っぽい松本零士氏デザインらしい。<br /><br />今回は普通のに乗りまったが、これ夜とか綺麗そうで乗ってみたい!

    ホテルから船を眺めてると、船乗りたい!ってなったので、船に乗りにいきました。
    ホテルのすぐそばの日の出桟橋から観光船が出てます。

    これは普通のよりちょっと高いホタルナ。
    宇宙船っぽい松本零士氏デザインらしい。

    今回は普通のに乗りまったが、これ夜とか綺麗そうで乗ってみたい!

  • はてさて、我々が乗るのは「道灌」という船でした。<br /><br />日の出桟橋から浅草まで860円!<br />web予約でチケットレス乗車も可能。<br />人がたくさん並んでるなあと思ったらみんなお台場行きだった!<br /><br />船は席数が多くてびっくり。<br />ここは二階で、一階はテーブル席?だった。

    はてさて、我々が乗るのは「道灌」という船でした。

    日の出桟橋から浅草まで860円!
    web予約でチケットレス乗車も可能。
    人がたくさん並んでるなあと思ったらみんなお台場行きだった!

    船は席数が多くてびっくり。
    ここは二階で、一階はテーブル席?だった。

  • ちなみに上が窓になってるよん

    ちなみに上が窓になってるよん

  • ありがとうインターコンチネンタル東京ベイ!<br />楽しかったおー!

    ありがとうインターコンチネンタル東京ベイ!
    楽しかったおー!

  • 船からはいろんな景色が見えます。<br />窓も開けてくれるので、気持ちよいよい

    船からはいろんな景色が見えます。
    窓も開けてくれるので、気持ちよいよい

  • 電車も見えました。

    電車も見えました。

  • 最後にはスカイツリーも!!!

    最後にはスカイツリーも!!!

  • 40分ほどで浅草に着きました!<br />楽しかった!<br />また乗りたいなあ。<br />船の外観はこんな感じ。

    40分ほどで浅草に着きました!
    楽しかった!
    また乗りたいなあ。
    船の外観はこんな感じ。

  • その後は東京駅へ。<br />ヤエチカのバビーズ行きます。<br /><br />ハッピーアワーがお得だった!

    その後は東京駅へ。
    ヤエチカのバビーズ行きます。

    ハッピーアワーがお得だった!

  • バビーズのアップルパイだーいすき。

    バビーズのアップルパイだーいすき。

  • 夜ごはんは、鳥元グランルーフ店で。<br />つくね美味しかった!<br /><br />あー楽しかった!

    夜ごはんは、鳥元グランルーフ店で。
    つくね美味しかった!

    あー楽しかった!

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP