ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日のバニアンの件で、スカイチケットから連絡あり。<br />『バニアンからホテルが変わったと聞きましたが、不都合はございませんか?』<br /><br />『部屋は狭いし、我々にとっては立地悪いし、何より無駄な時間取られて不都合だらけです』と返事。<br /><br />『それはすみません、別のホテルを探します』との事。<br /><br />別のホテルが見つかるかどうかわからんけど、とりあえず今日の予定に向かいます&#128522;<br /><br />実はバニアンのクソ日本人スタッフともうひともんちゃくあったんですが、書くのも腹立つし、我々の腹立たしさも伝わりにくいかと思いますので割愛します&#128581;‍♂️<br /><br />もしこのスタッフについて、興味がある方がいらしたら、詳しくお話しします(笑)<br /><br /><br /><br />

2019Hawaii⑤ めっちゃ歩いた1日⭐️カカアコ ウォールアート

2019/07/28 - 2019/08/04

ゆもりん

ゆもりんさん

昨日のバニアンの件で、スカイチケットから連絡あり。

『それはすみません、別のホテルを探します』との事。

別のホテルが見つかるかどうかわからんけど、とりあえず今日の予定に向かいます😊

実はバニアンのクソ日本人スタッフともうひともんちゃくあったんですが、書くのも腹立つし、我々の腹立たしさも伝わりにくいかと思いますので割愛します🙅‍♂️

• 明け方少し雨が降ったようで、朝起きてラナイに出ると綺麗なダブルレインボーが見れました&#10024;&#128064;

明け方少し雨が降ったようで、朝起きてラナイに出ると綺麗なダブルレインボーが見れました✨👀

• ダブルレインボーを見ながら、フルーツで軽く小腹を満たす&#127821;&#127818;

ダブルレインボーを見ながら、フルーツで軽く小腹を満たす🍍🍊

朝のワイキキビーチ⛱

今日も良い天気です👍

• 散歩しながら向かったのはルルズ&#128522;<br /><br />海を眺めながらコーヒー飲みたいとの事で、軽く立ち寄ってみました&#10024;

散歩しながら向かったのはルルズ😊

海を眺めながらコーヒー飲みたいとの事で、軽く立ち寄ってみました✨

• 海が見えるカウンター席へ&#128523;<br /><br />海は確かに見えますが、なにやらネットが張ってある&#128549;<br /><br />鳥の進入防止なんでしょうけど、ちょっと残念でした&#128517;

海が見えるカウンター席へ😋

海は確かに見えますが、なにやらネットが張ってある😥

鳥の進入防止なんでしょうけど、ちょっと残念でした😅

• 空と雲と椰子と海&#128522;

空と雲と椰子と海😊

ここから見えるホテルで泊まったこと無いのはサーフライダーだけ

いつかサーフライダー泊まりたい😅😅😅

• 子どもは海見るとすぐ入る&#128166;<br /><br />今は水着が無いと言っても入る&#128166;

子どもは海見るとすぐ入る💦

今は水着が無いと言っても入る💦

• ずっと行きたかったけど、今まで行けてなかったハワイアンクラウンプランテーション&#127821;<br /><br />スタッフが日本人の方なので注文も安心です&#128523;

ずっと行きたかったけど、今まで行けてなかったハワイアンクラウンプランテーション🍍

スタッフが日本人の方なので注文も安心です😋

• アサイーボウル大好き長女は一人でスタンダードなアサイーボウル&#128522;<br /><br />サイズ感も日本人にはちょうどいいです&#128077;

アサイーボウル大好き長女は一人でスタンダードなアサイーボウル😊

サイズ感も日本人にはちょうどいいです👍

• 妻と次女はアサイーボウルパパイヤボートをシェア&#128523;

妻と次女はアサイーボウルパパイヤボートをシェア😋

• 自分と3女はパイナップルスムージー&#127821;<br /><br />どれも美味しく頂きました&#10024;

自分と3女はパイナップルスムージー🍍

どれも美味しく頂きました✨

• はちみつ売ってます&#127855;<br /><br />お土産にはちょうどいいサイズ&#128077;

はちみつ売ってます🍯

お土産にはちょうどいいサイズ👍

• 店内はパイナップルのインテリアがたくさん&#128076;

店内はパイナップルのインテリアがたくさん👌

• こちらにもパイナップル陳列&#127821;<br /><br />店内すべて、可愛く陳列されてました&#128523;

こちらにもパイナップル陳列🍍

店内すべて、可愛く陳列されてました😋

ワイキキ散策した後は、カカアコのウォールアート。

ピンクラインでアラモアナまで行って、そこからテクテク歩きます😊

途中にあった顔出しパネル👍

• お目当はこちら&#128522;<br /><br />西野カナのやつ&#10024;<br /><br />車が停まってなければよかったのに&#128549;<br /><br />なので、車を避けて無理矢理このアングルで&#128517;

お目当はこちら😊

西野カナのやつ✨

車が停まってなければよかったのに😥

なので、車を避けて無理矢理このアングルで😅

• 上手に書いてますね&#128076;

上手に書いてますね👌

• 妻は彼がお気に入り&#128077;&#10024;

妻は彼がお気に入り👍✨

• カラフルでかわいい&#11088;️

カラフルでかわいい⭐️

• 道端のタピオカ屋もアート&#10024;<br /><br />濃厚なマンゴージュースで美味しかったけど、渇いた喉を潤すにはちょっと濃厚過ぎた&#128166;<br /><br />もう少しあっさり系にすればよかった&#128517;&#128517;&#128517;

道端のタピオカ屋もアート✨

濃厚なマンゴージュースで美味しかったけど、渇いた喉を潤すにはちょっと濃厚過ぎた💦

もう少しあっさり系にすればよかった😅😅😅

• こちらもお目当の1箇所&#128522;<br /><br />他の旅行者の方に写真撮ってもらったり、撮ってあげたり&#128247;<br /><br />長女はインスタ映えするよう、一生懸命写真とってました(笑)<br /><br />カカアコ散歩を終えて、ホテルに帰ったのが17時前時。<br /><br />スカイチケットとのやりとりをずっとしていたわけですが、ホテルに帰ってきた頃に『新しいホテルが見つかりました』との連絡。<br />とりあえず、2部屋抑えてあるので、移動するかどうかお考えくださいとの事。<br /><br />紹介されたのはパールホテル&#127976;<br /><br />あまり聞いたことないホテル&#128166;<br /><br />『こちらの2ベッドルームの広い部屋を確保できました。場所はクヒオ通りの北側になるんで、ちょっと暗い感じではありますが、部屋は広いです。料金の差額はスカイチケットで持ちます』<br /><br />なにがベストな選択か頭をフル回転。我が家だけならすぐ移動するけど、今日は別行動の叔母さん家族はまだホテルに帰ってこない。<br /><br />今からチェックアウト、チェックインの手続きして19時半のウルフの予約に間に合うのか&#128166;<br /><br />時間を逆算して、18時に今のホテルをチェックアウトすれば、ウルフに間に合う&#8252;️<br /><br />スカイチケットに連絡。<br />・移動する<br />・我が家と叔母さん家族は別々にチェックアウト、チェックインする<br />・その内容を両ホテルに伝え、スムーズに手続きができるようにしておいてもらえないか。<br />・それらの下準備が18時までにできれば移動します<br /><br />このような内容のお願いをしました。<br /><br />わがままなお願いをたくさんしましたが、スカイチケット側は快く対応してくださり、とてもありがたかったです&#128522;<br /><br />我々はスーツケースをまとめ、連絡が来たらいつでも動けるようにスタンバイ。<br /><br />で、18時ちょい過ぎ、スカイチケットから全部準備が整いましたと連絡&#8252;️<br /><br />急げ~&#128168;&#128168;&#128168;<br /><br />叔母さんたちは食事の後に移動します!<br /><br /><br /><br />

こちらもお目当の1箇所😊

他の旅行者の方に写真撮ってもらったり、撮ってあげたり📷

長女はインスタ映えするよう、一生懸命写真とってました(笑)

カカアコ散歩を終えて、ホテルに帰ったのが17時前時。

紹介されたのはパールホテル🏨

あまり聞いたことないホテル💦

今からチェックアウト、チェックインの手続きして19時半のウルフの予約に間に合うのか💦

時間を逆算して、18時に今のホテルをチェックアウトすれば、ウルフに間に合う‼️

スカイチケットに連絡。
    ・移動する
    ・それらの下準備が18時までにできれば移動します

このような内容のお願いをしました。

わがままなお願いをたくさんしましたが、スカイチケット側は快く対応してくださり、とてもありがたかったです😊

で、18時ちょい過ぎ、スカイチケットから全部準備が整いましたと連絡‼️

急げ~💨💨💨

叔母さんたちは食事の後に移動します!

ルアナホテルのチェックアウトもスムーズに終わり、スーツケースをガラガラ押して20分。

こちらのパールホテルに移動してきました。

チェックインもスムーズに終了‼️なにより、フロントの中国系のスタッフの方がカタコトの日本語で一生懸命説明してくれたのがすごく嬉しかったです。

とても広いリビング😊

子ども走り回る(笑)

• リビング別アングル&#128247;<br /><br />写真暗くてすみません&#128166;

リビング別アングル📷

写真暗くてすみません💦

1つ目のベッドルーム

奥は風呂とトイレ

もうひとつのベッドルーム

誰がどこで寝るか、子ども達は会議が始まります😊

会議の結果、ケンカになります(笑)😅

• ステキなビューとは言えませんが、広々して感じのいいラナイ&#128077;

ステキなビューとは言えませんが、広々して感じのいいラナイ👍

• じっくり部屋見学したいけど、時間が無いっ&#128168;&#128168;&#128168;<br /><br />お揃いのムームーに着替えて、ウルフで肉食うぞー&#127830;

じっくり部屋見学したいけど、時間が無いっ💨💨💨

お揃いのムームーに着替えて、ウルフで肉食うぞー🍖

• ドドーン&#8252;️&#8252;️<br /><br />うまそー&#128523;&#128523;&#128523;<br /><br />みんなで乾杯していただきまーす&#127867;

ドドーン‼️‼️

うまそー😋😋😋

みんなで乾杯していただきまーす🍻

• 焼き加減もgood&#128077;

焼き加減もgood👍

• 自分はグレイビーソース苦手で、ハワイの米も苦手なんじゃけど、ここのは美味い&#128077;&#128077;&#128077;<br /><br />ロコモコ&#128523;

自分はグレイビーソース苦手で、ハワイの米も苦手なんじゃけど、ここのは美味い👍👍👍

ロコモコ😋

• ロブスターは思ったより食べるとこ少ない&#128549;<br /><br />美味いけどね&#128522;<br /><br />みんなお腹いっぱい食べて大満足&#10024;<br /><br />この後、我が家の女性陣はパールホテルに帰り、自分と叔母さん家族はルアナホテルのチェックアウトに向かいました&#128168;<br /><br />本日の歩行距離16キロ&#128166;<br /><br />いろいろバタバタした1日でとっても疲れました&#128517;

ロブスターは思ったより食べるとこ少ない😥

美味いけどね😊

みんなお腹いっぱい食べて大満足✨

この後、我が家の女性陣はパールホテルに帰り、自分と叔母さん家族はルアナホテルのチェックアウトに向かいました💨

本日の歩行距離16キロ💦

いろいろバタバタした1日でとっても疲れました😅

ゆもりんさんの関連旅行記

ゆもりんさんの旅行記一覧

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~