札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月に行った札幌旅行のお土産や費用をまとめました。<br /><br />【費用】<br /><br />●往復 バニラエア 20,360円<br />●めざましサンド店 2泊 7,500円<br />●食費 8,000円<br />●交通費 5,000円<br />●銭湯 570円<br />●お土産 4,000円<br /><br />合計 約45,500円<br /><br />今年の旅行はこれですべてアップしました。<br />やっと追いつきました。<br />自分の覚え書きも兼ねて、時間のあるときに以前の旅行も少しずつアップしていきたいです。

2019年8月 札幌ひとり旅 その4

16いいね!

2019/08/09 - 2019/08/11

3715位(同エリア8678件中)

旅行記グループ 2019年8月 札幌

0

2

アラ還ばばじさん

8月に行った札幌旅行のお土産や費用をまとめました。

【費用】

●往復 バニラエア 20,360円
●めざましサンド店 2泊 7,500円
●食費 8,000円
●交通費 5,000円
●銭湯 570円
●お土産 4,000円

合計 約45,500円

今年の旅行はこれですべてアップしました。
やっと追いつきました。
自分の覚え書きも兼ねて、時間のあるときに以前の旅行も少しずつアップしていきたいです。

旅行の満足度
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JR特急 JRローカル バニラエア
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 自分用のお土産は六花亭。<br />マルセイユバターサンド、マルセイユバターケーキ、チョコマロン。<br />マルセイユバターケーキは初めて買いましたがおいしかったのでリピートしたいです。

    自分用のお土産は六花亭。
    マルセイユバターサンド、マルセイユバターケーキ、チョコマロン。
    マルセイユバターケーキは初めて買いましたがおいしかったのでリピートしたいです。

  • 会社へのお土産はロイズのクッキー。<br />季節限定のホワイトチョコ(?)にしました。<br />愛のないバラマキ土産なのでコスパ重視。<br />ロイズは最強です。

    会社へのお土産はロイズのクッキー。
    季節限定のホワイトチョコ(?)にしました。
    愛のないバラマキ土産なのでコスパ重視。
    ロイズは最強です。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP