2019/07/30 - 2019/07/30
37733位(同エリア49510件中)
ブンコさん
最終日です!
那覇12:05発の飛行機に乗るので、そんなに遠出できません。
新しくなった市場を見に行ってこようとホテルの近くを散歩してきました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- ANAグループ 自家用車 ソラシド エア
- 旅行の手配内容
- 個別手配
- 利用旅行会社
- 楽天トラベル
-
朝食付きプランだったので
-
昨日のジュースのところで、朝食ブュッフェです(^^)
-
お腹いっぱい食べて、今日はちょっと散策程度になると思います。
10時までに戻ってこれるか微妙なので、一応チェックアウトをして、フロントで荷物を預かってもらって、外へ! -
かりゆしウェアのビジネスマンたちが歩いています。
普通のワイシャツ姿のビジネスマンより仕事感がなくていいですね。
女性も涼しそうだし、柄が色々あってお洒落に見えるし、見ている方も楽しめますね。 -
あと、信号待ちの人がみんな影にいるのも面白かったです。
信号が赤の間は、みんな日なたにはでない。誰も横断歩道前までは行かない。
暑さ対策の工夫、さすがです。
他ではあまりこういう現象、見ない気がしますw
クールビズの次は、かりゆしウェアを全国的にやって欲しいですw
市場に着きました! -
移転して新しくなったみたいです。
-
時間が早いのでやっていないお店もちらほら。
-
ロブスター でっかー(゚∀゚)
-
グルクンとか、あの青い魚も見慣れてきました(^^)
-
なにこれ!?www
縦のカニ!? -
ぶ、ぶ、ぶたーーー(´・ω・`)
-
元の商店街にはこんな看板がありました。
商店街もまだ開店前のお店ばかりですね。 -
足跡についていく…
-
旦那が昨日も買った揚げ物屋さんだそうです。
朝からイカ天を購入w
さっきの市場に戻ってきましたが、暑い(*_*) -
すぐ前にかき氷があったので入ってみました。
-
ぜんざいとマンゴーを買ってみんなでシェアすることにしました。
-
開店時間にちょっと早かったみたいですが、快く入れてくれました(^^)
暑かったのでありがたかったです。 -
かき氷を食べて、
-
なんだかやたら並んでるお店が。何のお店でしょう?わからずじまいで通り過ぎました。
-
これまた昨日旦那が買ってきたのと同じサーターアンダギー
-
また買って、ホテルに帰ることにしました。
-
10時をすぎたので国際通りがどの店もあいていてチラ見しながら帰りました。
といっても入るのはドンキw
お土産を追加しました。 -
おっとっっ!!
さっきドンキで買った、ちんすこうがもっと安く売っていました(-_-) -
確かに…国際通りの中でもこのお店が一番安いです。
国際通りは観光客向けなので高いとばかり思っていました。( 一一)チーン
タクシーに乗って空港へ。水鉄砲やらお土産やらで荷物がかなり増えました(・∀・) -
さて、空港に着いたらまた荷物預けに長蛇の列…
那覇空港 空港
-
空の旅、今回は遅延なくスムーズに行けました。
-
ありがとう沖縄。
-
楽しかったよ。
-
天気が良かったので、海がよく見えて
-
飛んでる感があっていい感じでした(^^♪
-
飛行機、早いです。
2時間半で名古屋に到着。 -
ただいま、おもてなし武将隊。あと半分頑張って帰ります。
中部国際空港セントレア 空港
-
今回は名古屋まで車で行ったこともあり、景色の移り変わりが移動した感となってよかったです(#^.^#)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
沖縄 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 夏☆沖縄
0
33