高尾・八王子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【100円の寿司が少なくなったスシロー長沼店 八王子 2019/07/24】<br /><br /><br />[写真] 大トロ<br /><br />高雄から戻ってきて、スシローへ行きたいと思いながら、なかなか行くタイミングが無くて、一人ですがやっと行ってきました。<br />先ずは、お茶に始まり⇒アオサと浅利の味噌汁⇒がり⇒中トロ⇒大トロ⇒ツブ貝⇒赤海老⇒帆立⇒白トリ貝⇒穴子煮⇒鰻煮⇒鯵⇒鰯⇒鯖⇒イクラ⇒穴子煮⇒かっぱ巻きと、全部で14皿と味噌汁、矢張り美味しいです。お腹いっぱい、満足できました。前から思っていたのですが、スシローのネタと価格が随分変わりました。100円の皿が少なくなり、150円が随分増えました。<br />台湾高雄と比べると日本の寿司は流石に美味しいです。<br /><br />アクセス:北野駅から徒歩5分、なだらかな坂道を上ります。<br />住所: 〒192-0907 東京都八王子市長沼町1076-1<br />電話:042-632-405

2019/07/24 - 2019/07/24

309位(同エリア1903件中)

台湾見聞録

台湾見聞録さん

[写真] 大トロ

台湾高雄と比べると日本の寿司は流石に美味しいです。

アクセス:北野駅から徒歩5分、なだらかな坂道を上ります。
電話:042-632-405

私鉄 徒歩

• ateruiさん 2019/08/09 16:31:08
    スシロー八王子長沼店
    こんにちは
    スシロー長沼店は一男がアルバイトをしていたので
    懐かしいです
    お皿も綺麗になりましたね
    百円の皿がどれなのか
    いまいちわかりませんでしたが
    河童のは100円でしょうなぁ(笑)
    aterui

台湾見聞録

台湾見聞録さん からの返信 2019/08/10 00:44:53
    RE: スシロー八王子長沼店
    aterui 今晩は、お久し振りです。

高雄を暑いですが、日本も暑いですね。
    台湾のお寿司もだんだん美味しくなってきていますが、
    矢張りお寿司は日本ですね。回転寿司でも十分です。
    中トロ、トロ以外は100円です。
    手間のかかる干瓢巻きは最近では置いていません。

暑い日が続きます、どうぞ、お身体をご自愛ください。

> こんにちは
    > スシロー長沼店は一男がアルバイトをしていたので
    > 懐かしいです
    > お皿も綺麗になりましたね
    > 百円の皿がどれなのか
    > いまいちわかりませんでしたが
    > 河童のは100円でしょうなぁ(笑)