支笏湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とうとう北海道旅行も最終日、帰りは新千歳空港から飛行機乗ります。<br /><br />今回の最後の〆は、支笏湖温泉 休暇村 でランチ&温泉です。<br /><br />支笏湖休暇村は、バードウォッチングを目的に宿泊する人が多いようです。<br />皆さん双眼鏡 カメラ持参で、散歩されています。<br /><br />なんという小鳥でしょうか ? 餌場に近寄ってきました<br /><br />ランチはヒメマス御前、6月から8月のみの期間限定です。<br />このヒメマスをいただく為にこの時期、来られる方もいらっしゃるそうです。<br /><br />レンタカーも返却して‥‥<br /><br />北海道 さよ~~なら~~ (^-^)/~ <br /><br />で、スッキリ終わりたいのですが・・<br /><br />はい・・あの問題が・・<br />どうなっているのでしようか?<br /><br />今日は、6月28日。 G20の真っ只中。<br /><br />関空への車の乗り入れは控えてください と 何日も前からテレビでは大騒ぎしていました。<br />しゅんはの出発した22日は、何の規制もありません。<br />車をあずける業者に、返却日の28日のことを問い合わせるのですが‥‥<br />‥‥どうなるか分かりませんが、お預かりはします。<br />とのことでしたので・・やっぱり・・車が便利・・と・・預けたのですが・・<br />ちょっと心配<br /><br />さあ 車・関空はどうなっているのでしょうか??<br /><br />ピーチの着陸する第二ターミナルから第一ターミナルへの連絡バス、混雑すると覚悟をきめていたのですが‥‥<br />アレレ!!<br />全く問題なし 混雑していません<br /><br />では、車は関空から出ていけるのでしょうか??<br />はい、こちらも、全く問題なし <br />混雑していません<br />スムーズに車の受け渡しも済み・・ました。<br /><br />反対に、思いがけない、うれしい、おまけがありました。<br />素晴らしい夕日を観ることができたのです。<br /><br />そして・・もう一つおまけです。<br />サクランボ<br />今回のお土産は、<br />丁度 発売始めたばかりの、<br />そうべつの <br /> さ く ら ん ぼ  ウマウマ(*^^*)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

2019 北海道 北見 洞爺湖 7日間 -5 支笏湖温泉 休暇村

12いいね!

2019/06/22 - 2019/06/28

193位(同エリア373件中)

しゅんは

しゅんはさん

とうとう北海道旅行も最終日、帰りは新千歳空港から飛行機乗ります。

今回の最後の〆は、支笏湖温泉 休暇村 でランチ&温泉です。

支笏湖休暇村は、バードウォッチングを目的に宿泊する人が多いようです。
皆さん双眼鏡 カメラ持参で、散歩されています。

なんという小鳥でしょうか ? 餌場に近寄ってきました

ランチはヒメマス御前、6月から8月のみの期間限定です。
このヒメマスをいただく為にこの時期、来られる方もいらっしゃるそうです。

レンタカーも返却して‥‥

北海道 さよ~~なら~~ (^-^)/~ 

で、スッキリ終わりたいのですが・・

はい・・あの問題が・・
どうなっているのでしようか?

今日は、6月28日。 G20の真っ只中。

関空への車の乗り入れは控えてください と 何日も前からテレビでは大騒ぎしていました。
しゅんはの出発した22日は、何の規制もありません。
車をあずける業者に、返却日の28日のことを問い合わせるのですが‥‥
‥‥どうなるか分かりませんが、お預かりはします。
とのことでしたので・・やっぱり・・車が便利・・と・・預けたのですが・・
ちょっと心配

さあ 車・関空はどうなっているのでしょうか??

ピーチの着陸する第二ターミナルから第一ターミナルへの連絡バス、混雑すると覚悟をきめていたのですが‥‥
アレレ!!
全く問題なし 混雑していません

では、車は関空から出ていけるのでしょうか??
はい、こちらも、全く問題なし 
混雑していません
スムーズに車の受け渡しも済み・・ました。

反対に、思いがけない、うれしい、おまけがありました。
素晴らしい夕日を観ることができたのです。

そして・・もう一つおまけです。
サクランボ
今回のお土産は、
丁度 発売始めたばかりの、
そうべつの 
 さ く ら ん ぼ  ウマウマ(*^^*)






PR

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP