ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のお宿です。<br />いつもは”ASTON&quot;でしたが、初めて”ASTON無し”で予約しました。<br /><br />部屋指定は無く、低層階でも文句言えないのですが…受け取った鍵は32階CityViewで夜景に感動。<br />更に、朝から昼はラナイからはハッキリとコバルト色のビーチが見えます。<br /><br />先住者がいなければ最高でしたが、、不満無く生活できました。

Waikiki BANYAN 32階CityView(タワー1)

2019/07/06 - 2019/07/12

harubo

haruboさん

今年のお宿です。
いつもは”ASTON"でしたが、初めて”ASTON無し”で予約しました。

先住者がいなければ最高でしたが、、不満無く生活できました。

高速・路線バス 徒歩
ツアー(添乗員同行なし)

何回か家族で”ASTON管理”の部屋で止まってます。
    ”ASTON無し”でも入口は同じです。

アストン アット ザ ワイキキ バニアン ホテル

チェックインはタワー1の3階。
    エレベータ降りたら左に行く事務所があります。
    このフロアーにはMAPビジョンしかありません。

すでに支払いは終わっているからかカードの提示も無し。
    旅行会社のバウチャー渡して本人確認のみ。
    説明としては、部屋ある説明書を読めばわかる…とのことで簡単。
    (冷たいわけではありません。丁寧な説明です)

宿泊中に2名とお会いしましたが、日本語OKです。

間違って金庫開けられなくなっても、丁寧に対応してもらいました。

チェックアウトは11時までに借りた鍵を部屋内に置いて出ていくだけ。
    チェックアウト(部屋を出た後も)荷物は預かってもらえます。
    (不在になる時間を確認して預けましょう)

3202部屋です

先ずはキッチン
    無いのは、洗剤、スポンジ、ふきん、洗った食器置き場、コーヒーメーカー
    他は揃ってましたヨ

リビングです。

先住者がうろついてました。
    姿を見る前に、昼寝してしまった!!

中日に消毒に入ってもらいましたが、先住者は強し!
    持って行った100円のホイホイでは捕まらなかった!

ソファー前のテーブルに、TVリモコンの操作説明と、HiFiのID&PASS、施設の説明資料があります。

AV機器
    ネットワーク機器がむき出しになってます。

TVもIPですが見ながらでも、HiFi通信スピード早いです

ベットです
    左側のベット手前に小型の3段のスツールがあります。
    ベットもマクラも柔らかく、マクラは2個
    私は柔らかすぎて合わなかったな~

ソファーがちょうど良い硬さで良かったけど…先住者が…
    ソファーはベットに変えられます
    よって、TVの右側にあるベットと合わせて、4人で泊まれることになります

クローゼットと洗面台

クローゼットは十分広く、ハンガーもたくさんあります。
    金庫もこの中に…説明書が張ってあり、読んでから操作しましょう。
    読みながら空いてた扉を閉めてしまい開けられなくしてしまいました。
    即、MAPビジョンに相談したら対応してもらいました

洗面台です
    固形石鹸とシャンプーがあります。
    ドライヤーは引き出しにありますが、、コンセントがありません。

他の部屋のコンセントは下側にあってしゃがまないと使えない。
    カウンターのコンセントはユルユルで抜けてしまう。

充電もそうですが、コンセントは困ったです。
    カウンター以外は、抜き差しが硬く過ぎて注意が必要。

金庫です

下はなんだろう??

シャワーです。この右下がトイレ
    水圧は弱いです。
    排水が弱くちょうど良いかも

ウォシュレット付きです。

狭い!

お待ちかねのラナイです

広さ十分です。

椅子は1つは海用、もう一つは待ち&山用に配置しました。

32階になると風が強いので、食事や長時間は向いてないかもです

水着等は飛ばされないように注意しましょう

寝室からの景色

朝起きるとぼーっと

ラナイから昼間

サンセットタイム

夕方

• 夜間<br /><br />気づいたんですが、深夜になるとホテルの部屋の明かりが消えて<br />寂しくなります。

夜間

気づいたんですが、深夜になるとホテルの部屋の明かりが消えて
    寂しくなります。

隣のヒルトンの庭でr結婚式してます。
    滞在中3回見ました

ラナイから昼の海

アップ

サンセットタイム

夕方

ラナイから山側&ゴルフコース

その他
    清掃は十分です。が!最初から最後まで部屋の隅の蛾が同居してました

高層階でなくても、10階程度で十分かもです