ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイに行きたいモードになっちゃって、どうにか行けないかと画策してたら丁度ANAがフライングホヌ就航!<br />エコノミーとプレミアムエコノミーは空席ある限りマイルで取れるとのことで、マイルで弾丸行ってきました。<br /><br />旦那さんの条件はお誕生日にすし匠で中澤さんに握ってもらえるなら行ってもいいと。<br />エアよりアコモよりまずはすし匠の予約!<br />無事中澤さんの前を予約できたので、月曜日だけ仕事を休んで金土日の週末ハワイに行ってきました。

お誕生日弾丸ハワイ②

2019/05/31 - 2019/06/02

旅行記グループ お誕生日弾丸

poco__taroさん

2019/05/31

2019/06/02

• NH183 ホノルル(オアフ島) - 東京(成田) 11:30発14:55着(翌日)

エアよりアコモよりまずはすし匠の予約!

飛行機
ANA

2日目の朝。
    1回くらい海の近くに行っておこうってことでKaweheweheまで朝のお散歩。

帰りに高橋果実店でパパイヤを購入。
    パパイヤ大好き♡
    リッツの下のDEAN & DELUCAでサンドイッチを購入して簡単に朝ごはん。

ラナイから見える景色。
    ワイキキって感じ。
    今日も空が高い^ ^

この後ビーチウォークまで行ってホノルルクッキーカンパニーをお土産用に購入。
    NOANOAのワンピースとアイランドスリッパのきれい目ビーサンも買いました。

ランチはチャイナタウンのTHE PIG AND THE LADY
    相変わらずの大人気

チキン

青パパイヤのサラダ
    これ好き

バインミーで、スープをフォーに変更。

韓国から来たこの子は辛いの好き^ ^

美味しいけど、やっぱり全体的に味が濃いからつらくなってしまう。

• バスでアラモアナまで戻って来て、Barnes &amp; NobleでCDとDVDを購入。<br />アラモアナからワイキキまでは走り始めたばっかりのANAのトロリーバスで。<br />ANA便でワイキキに来た人なら乗車チケットをアプリで出せる便利さ。<br />しかもまだ新しいからきれいで、乗ってる人もいなくて快適でした。<br />強いて言うなら、Tギャラリアとアラモアナの直通なのが不便かな…<br />もうちょっとワイキキ内に停留所が出来るといいな。

バスでアラモアナまで戻って来て、Barnes & NobleでCDとDVDを購入。
    もうちょっとワイキキ内に停留所が出来るといいな。

誰もいないから3人ものびのび^ ^

夜ご飯まで時間があったので、フリーペーパーに載ってたマッサージ屋さんに。
    マッサージ自体は気持ちよかったけど、中華系でちょっとビビる…
    現金の手持ちがなくてドキドキしながらカード決済笑

夜ご飯はすし匠で紹介してもらった焼き鳥屋さんに。
    一見さんお断りなのは分かりづらい場所故?って思うくらい不思議な場所に。

まさかと思うような、扉の向こうは完全日本の焼き鳥屋さん。

お鍋までついたコース。
    手違いで3人で予約が入っていてこの量!
    焼き鳥だけのコースでも十分な量だったな。

お通し

ささみ

もも

レバーパテ

炊き込みご飯

まさかのチキンカレー!
    締めのご飯は炊き込みご飯がカレーが選べたのでひとつづついただきました。

プリン♡

お部屋に戻ったらターンダウンが終わって、枕元にリッツのチョコ♡