2018/10/26 - 2018/10/28
5400位(同エリア15760件中)
いむ16さん
初博多!!
博多の街並みを散策、ランチに博多ラーメンをいただきましたが、美味しい!なんと素晴らしいコストパフォーマンス!毎日食べられます。
博多から関門橋を渡って、山口県へ。
天気がよく良い写真が取れました。関門橋は、山口県側のパーキングから撮影すると良いと口コミがありましたので、撮影してみました。
橋の下を通る船が乙ですね。
山口県では有名な元乃隅稲成神社を訪れました。鳥居の数が凄いです!天気のいい日がおすすめですよ。お賽銭箱は鳥居上にあり、みんなが投げ入れる小銭が頭の上から降ってきます。これは面白いパフォーマンスですね。
旅は10月末でしたが、温かく過ごしやすい、いい旅行になりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20