セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月のセブ日程は、いつになく滞在が長い2週間です。<br /><br />まずはマクタンで2日間ダイビングしましたが、<br />初日のヒルトガン島に翌日のオランゴ島とも、素晴らしい海況に恵まれて楽しいダビングでした。<br /><br />なんといっても、真夏のセブは絶好ののダイブ日和ですからね。<br />透明度の高いセブの青く美しい海に存分に癒されました。<br /><br />その後セブシティに移動して、シティライフを楽しんでます。<br />ホテルはAYALAセンター近くのゴールデンプリンスホテル。<br />初めて泊まりましたが、老舗ホテルはさすがに設備も充実していて良かったです。<br />今回はプロモで、朝食も安く付けられたのでラッキーでしたね・・<br /><br />シティ滞在中は、ゴルフが中心。<br />といっても、このところはまっているスクリーンゴルフです。<br />まぁ、さすがに毎日は飽きますから^^<br />ゴルフとホテルのジムのエクササイスに交互に通い、普段の運動不足の解消に努めますよ。<br /><br />え~!と思われるかもしれませんが、滞在中は特に何もしないんです^^<br />セブ滞在は、日本の生活の延長というか、もう生活の一部になってるんですよ。<br />毎日好きなものを食べてのんびりしてきます!

真夏のえらく暑いセブに行きました。セブシティもホントに暑かったです-3

113いいね!

2019/05/19 - 2019/05/25

59位(同エリア3606件中)

0

55

masamim

masamimさん

5月のセブ日程は、いつになく滞在が長い2週間です。

まずはマクタンで2日間ダイビングしましたが、
初日のヒルトガン島に翌日のオランゴ島とも、素晴らしい海況に恵まれて楽しいダビングでした。

なんといっても、真夏のセブは絶好ののダイブ日和ですからね。
透明度の高いセブの青く美しい海に存分に癒されました。

その後セブシティに移動して、シティライフを楽しんでます。
ホテルはAYALAセンター近くのゴールデンプリンスホテル。
初めて泊まりましたが、老舗ホテルはさすがに設備も充実していて良かったです。
今回はプロモで、朝食も安く付けられたのでラッキーでしたね・・

シティ滞在中は、ゴルフが中心。
といっても、このところはまっているスクリーンゴルフです。
まぁ、さすがに毎日は飽きますから^^
ゴルフとホテルのジムのエクササイスに交互に通い、普段の運動不足の解消に努めますよ。

え~!と思われるかもしれませんが、滞在中は特に何もしないんです^^
セブ滞在は、日本の生活の延長というか、もう生活の一部になってるんですよ。
毎日好きなものを食べてのんびりしてきます!

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
セブパシフィック
旅行の手配内容
個別手配

PR

113いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

masamimさんの関連旅行記

masamimさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 320円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集