小豆島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1人旅 自由旅行 手配は全てネットまたは現地で購入<br />●6月6日  関空-揚州泰州国際機場 春秋航空<br />6月6日  ホテルチェックイン後、揚州市内徘徊 大明寺<br />6月7日   揚州市内徘徊 痩西湖風景区<br />6月8日   揚州から鎮江へ日帰り旅行 鎮江市内徘徊<br />6月9日   揚州から鎮江へ日帰り旅行 鎮江市内徘徊<br />6月10日 揚州市内徘徊 何園・小盤谷・漢広陵王墓博物館・文峰寺<br />6月11日 揚州市内徘徊 運河三湾風景区・揚州博物館<br />6月12日 揚州市内徘徊 マルコポーロ花世界楽園 東関歴史文化旅遊区<br />6月13日 揚州泰州国際機場-関空 春秋航空

小豆島♪恋人の聖地~エンジェルロード~(天使の散歩道)の空撮に成功♪春秋航空♪2019年6月 中国 揚州・鎮江 7泊8日1人旅(個人旅行)3

2019/06/06 - 2019/06/13

6月13日 揚州泰州国際機場-関空 春秋航空

私鉄

2019年6月6日
    関空から春秋航空で、中国 江蘇省の揚州・鎮江に行く。
    春秋航空の関空-揚州便が安かったので(笑)
    関空第二ターミナルから、搭乗
    春秋航空 9C8710便 Airbus A320 横3+3配置
    今は、小豆島上空

香川県小豆島の西半分

• 春秋航空 9C8710便 Airbus A320<br />香川県小豆島の西半分<br />左中央のくびれたところが、小豆島の中心地 土庄町と土庄港

左中央のくびれたところが、小豆島の中心地 土庄町と土庄港

香川県小豆島の西半分
    ちょうど、中央下に、干潮の時のみ、現れる 恋人の聖地 エンジェルロードが見える

香川県 豊島 アートと産業廃棄物不法投棄問題の島

• 春秋航空 9C8710便 Airbus A320<br />香川県 豊島 アートと産業廃棄物不法投棄問題の島<br />その左は、放火で全島が丸焼けになった 井島

その左は、放火で全島が丸焼けになった 井島

香川県 豊島 アートと産業廃棄物不法投棄問題の島
    その左は、放火で全島が丸焼けになった 井島

春秋航空 9C8710便 Airbus A320 より
    中央下 北木島(芸人 千鳥の大悟のふるさと)
    その上 白石島
    上は、岡山県笠岡市

春秋航空 9C8710便 Airbus A320 より
    中央下 北木島(芸人 千鳥の大悟のふるさと)