しまなみ海道(因島・生口島・向島)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1人旅 自由旅行 手配は全てネットまたは現地で購入<br />●6月6日  関空-揚州泰州国際機場 春秋航空<br />6月6日  ホテルチェックイン後、揚州市内徘徊 大明寺<br />6月7日   揚州市内徘徊 痩西湖風景区<br />6月8日   揚州から鎮江へ日帰り旅行 鎮江市内徘徊<br />6月9日   揚州から鎮江へ日帰り旅行 鎮江市内徘徊<br />6月10日 揚州市内徘徊 何園・小盤谷・漢広陵王墓博物館・文峰寺<br />6月11日 揚州市内徘徊 運河三湾風景区・揚州博物館<br />6月12日 揚州市内徘徊 マルコポーロ花世界楽園 東関歴史文化旅遊区<br />6月13日 揚州泰州国際機場-関空 春秋航空

しまなみ海道の空撮に成功♪大三島♪生口島♪因島♪佐木島♪大崎上島♪春秋航空♪2019年6月 中国 揚州・鎮江 7泊8日1人旅(個人旅行)4

2019/06/06 - 2019/06/13

6月13日 揚州泰州国際機場-関空 春秋航空

私鉄

2019年6月6日
    関空から春秋航空で、中国 江蘇省の揚州・鎮江に行く。
    春秋航空の関空-揚州便が安かったので(笑)
    関空第二ターミナルから、搭乗
    春秋航空 9C8710便 Airbus A320 横3+3配置
    今は、備後灘上空

春秋航空 9C8710便 Airbus A320 より
    しまなみ海道の島々が見えてきた

• 春秋航空 9C8710便 Airbus A320 より<br />中央下 横島 広島県福山市<br />その斜め右上 田島 広島県福山市<br />横島の上 百島 広島県尾道市<br />左下 向島 広島県尾道市<br />尾道水道を隔てて、尾道市街

左下 向島 広島県尾道市

中央左寄り 佐木島 広島県三原市
    しまなみ海道は、向島~因島~生口島と続いている(それぞれ橋で結ばれている)

下右寄り 生口島 広島県尾道市
    中央 高根島 広島県尾道市
    高根島の右 佐木島 広島県三原市
    左 大三島 愛媛県今治市
    下 大三島と生口島の間 多々良大橋
    しまなみ海道は、向島~因島~生口島~大三島と続いている(それぞれ橋で結ばれている)

下右寄り 生口島 広島県尾道市

右 生口島 広島県尾道市
    中央 大三島 愛媛県今治市
    下 大三島と生口島の間 多々良大橋
    大三島には、有名な、大山祇神社がある