名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄でもイチゴ狩りができる場所があります(*´∀`*)<br /><br />イチゴでお腹が満足になるなんて思いもよりませんでした( ・∀・)<br /><br />そのイチゴ狩りも記録しておきましょう~( ≧∀≦)ノ

沖縄県 宜野座 イチゴ狩り

2019/03/17 - 2019/03/17

旅行記グループ 沖縄グルメ

Makky

Makkyさん

沖縄でもイチゴ狩りができる場所があります(*´∀`*)

そのイチゴ狩りも記録しておきましょう~( ≧∀≦)ノ

2019年3月
    姉とイチゴ狩りに行ってきました~( ≧∀≦)ノ

沖縄県北部にある宜野座村までドライブです

真っ赤で艶があって粒も大きい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

40分取り放題~
    姉も上機嫌(≧▽≦)

デカイの発見!!!

取っては食べ、食べては取って( *´艸`)
    楽しいですね~

取ったイチゴを持って、テーブル席でまとめていただきます

ワシミルクを付けて食べてもうまいッ!!!
    ※沖縄では練乳のことをワシミルクと言います(笑)

お腹いっぱい、いただきました。
    来年もまた、お邪魔したいと思います。

• ねこままさん 2019/06/14 16:26:47
    イチゴ美味しそうです~!!
    Makkyさん、こんにちは~! ねこままです。
    オキナワでイチゴ狩り! いいですね~~~
    ツヤツヤでとっても美味しそうです (^^)!
    色々なオキナワ情報、いつも楽しく読ませていただいています。
    今日は大雨のようですが、あと少しで梅雨明けでしょうか?
    これからも楽しみにしてます (^^)/

Makky

Makkyさん からの返信 2019/06/15 03:00:12
    Re: イチゴ美味しそうです~!!
    ねこままさん、コメントありがとうございます。
    初めてイチゴ狩りに行ったんですけど、甘くてジューシーで美味しかったです~
    沖縄の梅雨もそろそろ終わるかと…
    6月23日の慰霊の日は、毎年暑いので、それまでには明けると思います

これからも、Makky旅行記を宜しくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー