ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日のポリネシアンカルチャーセンターの現地ツアーに行ったので、おまけとしてワイケレアウトレットの送迎を選ぶことが出来ました。<br />10:30にまたイリカイホテル前に迎えに来てもらい、あちこちホテルを回ってワイケレアウトレットへ向かいます。<br /><br />ミニバンから降りたら、ドライバーがクーポンブックをもらって来てくれました。<br />それを片手に、ブランドにあまり縁も関心もない夫婦ですが、取り敢えずお店を回ってみることにしました。<br />事前に下調べをあまりしていなかったので、お店の配置も良くわかりません。<br />ようやく見つけた案内所の方から、場内の地図をもらい、使い易いトイレの場所も教えてもらいました。<br />ここは、ヒルトンの方が詰めている案内所です。<br />いろいろご親切に有難うございました。<br /><br />地図を片手に歩きだしたら、足元を小さなトカゲがチョロチョロ。<br />ALOHA!<br /><br /><br />

四回目のハワイ ⑦

15いいね!

2019/05/17 - 2019/05/25

8508位(同エリア16318件中)

0

8

さくら・さくら

さくら・さくらさん

昨日のポリネシアンカルチャーセンターの現地ツアーに行ったので、おまけとしてワイケレアウトレットの送迎を選ぶことが出来ました。
10:30にまたイリカイホテル前に迎えに来てもらい、あちこちホテルを回ってワイケレアウトレットへ向かいます。

ミニバンから降りたら、ドライバーがクーポンブックをもらって来てくれました。
それを片手に、ブランドにあまり縁も関心もない夫婦ですが、取り敢えずお店を回ってみることにしました。
事前に下調べをあまりしていなかったので、お店の配置も良くわかりません。
ようやく見つけた案内所の方から、場内の地図をもらい、使い易いトイレの場所も教えてもらいました。
ここは、ヒルトンの方が詰めている案内所です。
いろいろご親切に有難うございました。

地図を片手に歩きだしたら、足元を小さなトカゲがチョロチョロ。
ALOHA!


PR

  • 最初に入ったスワロフスキーのお店で、ブレスレットを買いました。<br />今だけ値下げの限定品でした。<br />やっぱり限定に弱い?(笑)

    最初に入ったスワロフスキーのお店で、ブレスレットを買いました。
    今だけ値下げの限定品でした。
    やっぱり限定に弱い?(笑)

  • 昨日のツアーガイドさんが「アウトレットに行くならコーチがとても安いから行ってみて」と言っていたので、のぞいてみました。<br />入口で「70%オフ」の紙を渡され、ブランドに関心があまりない二人でも、購買意欲が刺激されます。<br /><br />店内はすごい人、人。<br />あまりゆっくり見られませんでしたが、バッグを一つ選びました。<br />ちょうどゲームのパックマンとコーチのコラボをしていて、コミカルな中にもおしゃれな物が並んでいて、白いウオレットが可愛らしかったです。<br /><br />

    昨日のツアーガイドさんが「アウトレットに行くならコーチがとても安いから行ってみて」と言っていたので、のぞいてみました。
    入口で「70%オフ」の紙を渡され、ブランドに関心があまりない二人でも、購買意欲が刺激されます。

    店内はすごい人、人。
    あまりゆっくり見られませんでしたが、バッグを一つ選びました。
    ちょうどゲームのパックマンとコーチのコラボをしていて、コミカルな中にもおしゃれな物が並んでいて、白いウオレットが可愛らしかったです。

  • お昼時になったので、道を隔てたワイケレセンターにあるマクドナルドに行ってみました。<br />注文方法に不安があったのですが、心配無用でした。<br />カードで決済できる、セルフオーダーの機械が並んでいます。<br />ダブルバーガーとポテト・コーラを注文。<br />アメリカのマックはきっと大きくて量が多いに違いないという想像に反して、日本並みでした。<br />コーラだけは、S・M・Lが同じ値段だったので、もちろんLサイズにしてこの大きさです。

    お昼時になったので、道を隔てたワイケレセンターにあるマクドナルドに行ってみました。
    注文方法に不安があったのですが、心配無用でした。
    カードで決済できる、セルフオーダーの機械が並んでいます。
    ダブルバーガーとポテト・コーラを注文。
    アメリカのマックはきっと大きくて量が多いに違いないという想像に反して、日本並みでした。
    コーラだけは、S・M・Lが同じ値段だったので、もちろんLサイズにしてこの大きさです。

  • ワイケレセンターに出ているというレナーズのフードトラックを探して、だいぶ歩いてやっと見つけました。<br />アウトレットの方から行くと、左側の一番はずれでした。<br />

    ワイケレセンターに出ているというレナーズのフードトラックを探して、だいぶ歩いてやっと見つけました。
    アウトレットの方から行くと、左側の一番はずれでした。

  • マラサダのプレーンとシナモンを食べました。<br />熱々、モチモチで美味しかったけれど、プレーンとシナモンの差が良くわからなかったです。

    マラサダのプレーンとシナモンを食べました。
    熱々、モチモチで美味しかったけれど、プレーンとシナモンの差が良くわからなかったです。

  • この後、夫のジーンズを悩んだ末に1本買いました。<br />迎えの車の時間まで、まだまだ。<br />ゴディバでチョコレートパフェを買いました。<br />店内は涼しかったけれど、食べる場所は外しかないので、溶ける前に食べなくちゃ。

    この後、夫のジーンズを悩んだ末に1本買いました。
    迎えの車の時間まで、まだまだ。
    ゴディバでチョコレートパフェを買いました。
    店内は涼しかったけれど、食べる場所は外しかないので、溶ける前に食べなくちゃ。

  • 帰りも2匹のトカゲのお見送りを受け、16:30の送迎バスでヒルトンハワイアンビレッジまで戻ってきました。<br /><br />

    帰りも2匹のトカゲのお見送りを受け、16:30の送迎バスでヒルトンハワイアンビレッジまで戻ってきました。

  • いったん部屋に戻って荷物を置いた後、明日の帰国に備えて、ワイキキショッピングプラザまで、Wi-fiルーターを返却に出かけました。<br />4トラベルを通して借りるWi-fiルーターはリーズナブルで、ワイキキオフィスが利用でき、係の方の説明も丁寧です。<br /><br />前に寄った時、ワイキキショッピングプラザ近くのレスポートサックで閉店セールをやっていたので行ってみたら、もう閉店してしまっていました。<br />そういえば2日前、ヒルトンビレッジ内のレスポも、閉店で商品を搬出しているのを見ました。<br />同じタイミングなのかなあ。<br /><br />仕方なくロイヤルハワイアンセンターのレスポで、気に入っていたバッグを定価(!)で買いました。<br />おそろいのポーチも付いていました。<br />ハワイらしい柄で素敵です。<br /><br />この日の夕食は、冷蔵庫にあるものを食べつくすことに専念。<br />明日朝ここを出て帰国です。<br /><br />

    いったん部屋に戻って荷物を置いた後、明日の帰国に備えて、ワイキキショッピングプラザまで、Wi-fiルーターを返却に出かけました。
    4トラベルを通して借りるWi-fiルーターはリーズナブルで、ワイキキオフィスが利用でき、係の方の説明も丁寧です。

    前に寄った時、ワイキキショッピングプラザ近くのレスポートサックで閉店セールをやっていたので行ってみたら、もう閉店してしまっていました。
    そういえば2日前、ヒルトンビレッジ内のレスポも、閉店で商品を搬出しているのを見ました。
    同じタイミングなのかなあ。

    仕方なくロイヤルハワイアンセンターのレスポで、気に入っていたバッグを定価(!)で買いました。
    おそろいのポーチも付いていました。
    ハワイらしい柄で素敵です。

    この日の夕食は、冷蔵庫にあるものを食べつくすことに専念。
    明日朝ここを出て帰国です。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP