飛騨高山・古川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 以前行った焼肉ろくべえに再訪しました。東海北陸道を爆走してお昼に着きました。夜はひだプラザホテルの夕食なのでこの前みたいに飛騨牛付きではないですが堪能しました。

高山ろくべえ焼肉食べ放題コース2000円!!

2019/05/28 - 2019/05/29

旅行記グループ 飛騨牛ろくべえ食べ放題

マニー1980

マニー1980さん

1人なので1番お値打ちなコースにしました。

夜はひだプラザホテルなので夕食に飛騨牛がつくことはわかってるのでとりあえず肉を

もう一度じっくり見ると飛騨牛と言いそうになりますがここは我慢!!

これで2000円はお得です。なおご飯とかは別料金です。

すぐ来ました!!!メニュー通り

追加はこんな感じですが、1人で完食できるか不安なので美味しそうな牛から片付けます。

誰は三種類。タンでなくてもレモンオススメです。

タレ皿です。

牛肉にニンニクがすごく効いてます。夜までニンニク地獄でした。でも美味しいから

あらびきウインナーも5本ついてます。先に片付けます。

なんとかここまで来ました。ここでライスを頼みました。なんとサービスしてくれました。

焼肉といえば肉巻きごはんですね。私は

ここでギブアップ!!!!けいちゃんとばら肉を残してしまいました。昼からの仕事もあるので無理も出来ないのでとりあえず堪能!!!

次回はまたこれを食べに漢旅で来たいと思います。

こんな感じのラインナップです。今年中に必ず行きます。