バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★4 travel用 覚書<br /><br />バリ島のゆるくて心地よい魅力にハマって数年。気付いたら17回目のバリ旅行となりました。<br />観光名所を巡るのとはまた違った、スパやカフェでのんびり過ごすリラックスした夫婦旅です。<br /><br />写真を撮るのが好きなので、写真多めでお送りします~<br /><br />++こんな方にオススメ++<br />・海が好きな方<br />・のんびりぼーっと過ごしたい方<br />・マッサージが好きな方<br /><br />ーーーーーーーーーーーーーーーーー<br />+旅行期間<br />2017/7/7 ~7/15 &#160;8泊9日<br /><br />+滞在エリア<br />バリ島アメッド、ウブド

17回目のバリ!2日目 プールとスパで身も心もリラックス

2017/07/07 - 2017/07/15

旅行記グループ 17回目のバリ

mami

mamiさん

★4 travel用 覚書

写真を撮るのが好きなので、写真多めでお送りします~

++こんな方にオススメ++
・海が好きな方
・のんびりぼーっと過ごしたい方
・マッサージが好きな方

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
+旅行期間
2017/7/7 ~7/15  8泊9日

+滞在エリア
バリ島アメッド、ウブド

バリ島2日目。朝起きるとこの景色が!

Aquaterrace Amed ホテル

テラスはもう海の上のようです!
    この景色がお部屋から見られるなんて!

Aquaterrace Amed ホテル

朝食は、下のレストランかお部屋でいただけます。
    せっかくの絶景なので、お部屋にお願いしました。
    この時間が大好き。

Aquaterrace Amed ホテル

こちらは、具材を選べるバーガー。
    チキンとトマト、チーズをオーダー。

こちらは、トロピカルフルーツたっぷりの薄いパンケーキ。
    フルーツクレープのような感じです。
    これにフレッシュジュース、フレッシュフルーツ、コーヒーが付いて満腹です^^

この時に泊まったのは、本館の2Fのお部屋。

Aquaterrace Amed ホテル

何度か泊まったことがありますが、リノベーションしてキレイに快適な間取りになっていました。

ベッドの裏はこんな風になっていて使いやすい。

バスルームからも海が臨めます~

Aquaterrace Amed ホテル

テラスもゆったりと広く、テーブルとソファがあります。

宙に浮いているみたい。

ゆっくりと朝食を取った後は、下のプールへ!
    奥には海が広がっています。最高ー^^

Aquaterrace Amed ホテル

天蓋付きのベッドもあるので、本を持ち込んで思う存分リラックスタイム!
    暑くなったらプールに入って少し泳ぎ、また上がってゴロゴロ。最高~

Aquaterrace Amed ホテル

しばらくしてから、予約していたスパへ。
    スパルームは少し高いところにあります。

オープンな空間で、風がそよそよ~

Aquaterrace Amed ホテル

すぐそこが海なので、波の音が聞こえます~

マッサージの後は、冷たいジンジャーティーでクールダウン。

ルームチャージで1泊1万円程度のリーズナブルなお宿ですが、波の音を聞きながら好きな時に泳いで、マッサージを受けて、身も心もゆったりとするこのひと時。
    贅沢の極みです。

アフタヌーンティーに、その日のおやつとコーヒー紅茶がいただけます。
    この日はクランチアイスでしたが、持ってくる間に溶けちゃったみたい笑

夕食はレストランで。
    バジルのパスタ、シーフードにお野菜たっぷり。

チキンのベトナミーズサラダ。これも毎回食べる絶品。

お魚のステーキにはポテトが引いてありました~

食後のデザートまでいただいて、ゆっくり過ごすだけの最高な2日目終了です。