シアトル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019GWは改元もあり10連休。<br />早々と航空券が高騰する中、少し日程をずらし、ANAのサイトで経由地を色々と入れて検索した結果チケットを確保でき、北米へと旅立つことになりました。<br />今回の目的地はシアトルとラスベガス経由のグランドサークル周遊になります。<br />旅行記その1はシアトル編です。<br />最初のシアトルでは初の大リーグ観戦にボーイング工場の見学。シアトルと言えばコーヒーということでカフェも巡りました。<br />食も美味しかったです。<br /><br />2019.4.29 MON【シアトル】 <br />NRT(1)18:15--SEA11:25(NH178)<br />・スタバ一号店<br />・アンダーグラウンドツアー<br />・カフェ:UMBRIA<br />・The State Hotel泊<br /><br />2019.4.30 TUE【シアトル】<br />Uber,Lyft初体験<br />・ボーイング工場見学(Boeing Future of Flight) エバレット<br />・ユニオン湖(Lake Union Park)<br />・カフェ:Anchorhead Coffee<br />・大リーグ観戦(マリナーズ vs カブス)Tモバイルパーク<br /><br />2019.5.1 WED【シアトル・ラスベガス】<br />・カフェ:General Porpoise Doughnuts<br /><br />SEA11:50--LAS(3)14:20(AS1688)<br />・ラスベガス見学<br />・The Cosmopolitan of Las Vegas泊<br /><br />2019.5.2 THR【グランドサークル】<br />・ネバダ観光サービス「3泊4日欲張りグランドサークル」参加<br />・ザイオン国立公園<br />・ブライスキャニオン国立公園<br /><br />2019.5.3 FRI【グランドサークル】<br />・Lake Powell<br />・ホースシューベント<br />・モニュメントバレー<br />・The View 宿泊<br /><br />2019.5.4 SAT【グランドサークル】<br />・ローワー・アンテロープキャニオン<br />・アッパー・アンテロープキャニオン<br />・グランドキャニオン<br />・YAVAPAI Lodge泊<br /><br />2019.5.5 SUN【グランドサークル】<br />・セドナ<br />・セリグマン(Route66)<br /><br />2019.5.6 MON<br />LAS(3)08:57--LAX(7)10:15(UA1762)<br />LAX(7)11:30--NRT(1)15:10(+1)(UA32)

2019GW-1 シアトルでマリナーズとボーイングとカフェめぐりの旅

2019/04/29 - 2019/05/01

eurokoさん

2019GWは改元もあり10連休。
旅行記その1はシアトル編です。
食も美味しかったです。

2019.4.29 MON【シアトル】
NRT(1)18:15--SEA11:25(NH178)
・スタバ一号店
・アンダーグラウンドツアー
・カフェ:UMBRIA
・The State Hotel泊

2019.4.30 TUE【シアトル】
Uber,Lyft初体験
・ユニオン湖(Lake Union Park)
・カフェ:Anchorhead Coffee
・大リーグ観戦(マリナーズ vs カブス)Tモバイルパーク

2019.5.1 WED【シアトル・ラスベガス】

SEA11:50--LAS(3)14:20(AS1688)
・ラスベガス見学

・YAVAPAI Lodge泊

2019.5.5 SUN【グランドサークル】
・セドナ
・セリグマン(Route66)

2019.5.6 MON

鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
アラスカ航空 ANA

• ひでじいさんさん 2023/07/24 06:59:14
    返信ありがとうございます
    20年前にラスベガスに行き大儲けしようと行きましたが30分で予算切れ。ラスベガスからロスに向かう国内線でダブルブッキングにあい、アメリカ人のカップルがCAさんの席に座って離陸したのを思い出しました。ラスベガスは楽しいですね、人生の最後に楽園を満喫しようとしましたが20年前に行ってしまいました。
    雑談でした。

euroko

eurokoさん からの返信 2023/09/18 18:39:24
    RE: 返信ありがとうございます
    こんにちは。返信遅くなりました。
    ラスベガス楽しかったです。コロナ以降、暫く海外にもいってないので、久しぶりに行ってみたいものです。

今後ともよろしくお願い致します。
  • ひでじいさんさん 2023/07/13 07:24:00
    初めまして
    北海道の旅に「いいね」をありがとうございます。2日目~3日目の口コミ&旅行記は暑い中でこれから載せます。
    シアトル&セーフコフィールドに行かれたんですね。私はイチローが現役の2007年に行きました。2日連続ナイターを見ましたがイチローはノーヒットでした。
    スペースニードル、アンダーグランドツアー、スミスタワー、ボーイングエバレット工場にも行きました。昼間観光し夕方からナイター見ました。
    ダウンタウンからセーフコまで3kmくらい散策しながら往復しました。
    昼間はいいけど、帰りは方向が分からなく迷いました。
    1塁側のフィールドレベルで60ドル??だった記憶、チケットはダウンタウンのマリナーズショップで買いました。イチローが居ないしもう行きません。
    写真を見て思い出しました。   お邪魔しました。

euroko

eurokoさん からの返信 2023/07/23 23:26:18
    RE: 初めまして
    北海道の2−3日目これから拝見します。
    シアトルはオールスターをやっていて久しぶりに思い出しました。
    また行ってみたいですね。