静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 GW初日、4/27-28の1泊2日で平成最後の温泉旅行に出かけました。宿泊は三度めの「玉樟園 新井」(土肥温泉)です。<br /> 渋滞すると思って早めに出掛けた初日、27日にリニューアルオープンするという「修善寺 虹の郷」に行こうと思っていたのですが、あいにくの天気&大変寒く、とても外で過ごす気になれず、「三島スカイウォーク」を経由して(といっても高所恐怖症のため、吊橋は渡りません!)、初めて土肥金山に行き、3時にはチェックインしてお部屋でのんびりしました。<br /> 2日目は初日が嘘のような好天に恵まれ、”恋人岬から富士山を眺める”をリベンジし、見事成功! 美しい富士山の姿を眺めることができました。その後、富士宮まで遠征して、「富士芝桜まつり」を堪能し、富士山を眺めながら麓を廻って、御殿場アウトレットを経由し、帰宅しました。

平成最後の温泉旅行は西伊豆へ~平成最後の富士山も拝めたよ♪

8いいね!

2019/04/27 - 2019/04/28

16866位(同エリア28510件中)

0

46

ANKO

ANKOさん

この旅行記スケジュールを元に

 GW初日、4/27-28の1泊2日で平成最後の温泉旅行に出かけました。宿泊は三度めの「玉樟園 新井」(土肥温泉)です。
 渋滞すると思って早めに出掛けた初日、27日にリニューアルオープンするという「修善寺 虹の郷」に行こうと思っていたのですが、あいにくの天気&大変寒く、とても外で過ごす気になれず、「三島スカイウォーク」を経由して(といっても高所恐怖症のため、吊橋は渡りません!)、初めて土肥金山に行き、3時にはチェックインしてお部屋でのんびりしました。
 2日目は初日が嘘のような好天に恵まれ、”恋人岬から富士山を眺める”をリベンジし、見事成功! 美しい富士山の姿を眺めることができました。その後、富士宮まで遠征して、「富士芝桜まつり」を堪能し、富士山を眺めながら麓を廻って、御殿場アウトレットを経由し、帰宅しました。

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

静岡の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集