ジョホールバル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
知り合いがJALのJGC会員になりたいとの事で、OKA-SINの修業の旅に一緒に行きました。<br /><br />2ヶ月前のもシンガポールには来ましたが、今回はお付き合いですから、リクエストに答えながら観光しました。<br /><br /><フライト><br />5/20<br />JAL921  16:10(HND)⇒18:45(OKA)<br />JAL920  19:50(OKA)⇒22:10(HND)<br />5/21<br />JAL035  00:05(HND)⇒06:15(SIN)<br />5/23<br />JAL038  01:50(SIN)⇒09:50(HND)<br />JAL913  11:20(HND)⇒14:00(OKA)<br />JAL922  20:40(OKA)⇒23:00(SIN)<br /><br /><br /><宿泊先><br />Amari Johor Bahru(マレーシア)<br /><br /><br />第2日目です。<br />本日は、下記の予定です。<br /><br />ジョホールバルアウトレット<br />アマリジョホールバル<br />シティスクエア<br />KSL CITY<br />ナイトマーケット<br />

JAL修業の旅②【2日目】ジョホールバル編

2019/05/20 - 2019/05/23

diadoraさん

<フライト>
5/20
JAL921  16:10(HND)⇒18:45(OKA)
JAL920  19:50(OKA)⇒22:10(HND)
5/21
JAL035  00:05(HND)⇒06:15(SIN)
5/23
JAL038  01:50(SIN)⇒09:50(HND)
JAL913  11:20(HND)⇒14:00(OKA)
JAL922  20:40(OKA)⇒23:00(SIN)

<宿泊先>
Amari Johor Bahru(マレーシア)

第2日目です。
本日は、下記の予定です。

ジョホールバルアウトレット

JAL
エクスペディア

• たまごさん 2019/06/01 00:52:35
    アマリ・ジョホールバル!
    diadoraさま

こんばんは。

ジョホールバルのアマリすごいですね!

diadora様の日記を見ていて、夫とこのホテルに泊まりたいね~と話していました。

ジョホールバルはシンガポールに比べたら物価もホテル代も安いので良いですよね。

情報ありがとうございました。

たまご

diadora

diadoraさん からの返信 2019/06/03 00:37:45
    Re: アマリ・ジョホールバル!
    たまごさん、コメントありがとうございました。
    シンガポールも良いんですが、ジョホールバルは物価が安いので、気に入ってます。

アマリは、バンコクにも沢山ありますよね。

今度、泊まってみたいです。