湯の川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
両親と湯の川温泉でのんびり。

函館・湯の川温泉 二泊 その3

8いいね!

2019/04/11 - 2019/04/13

208位(同エリア322件中)

旅行記グループ 函館・湯の川温泉 二泊

0

8

マタローちゃん

マタローちゃんさん

両親と湯の川温泉でのんびり。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
クラブツーリズム

PR

  • 三日目の朝食にござりまするが、<br />さすがに同じ物が出て来るのでいささか飽きましてござる。<br />そこで、今朝はうどんから初めましてござる。

    三日目の朝食にござりまするが、
    さすがに同じ物が出て来るのでいささか飽きましてござる。
    そこで、今朝はうどんから初めましてござる。

  • 朝から醤油ラーメン。

    朝から醤油ラーメン。

  • カレーライスと、結構胃に負担をかけるメニュー。<br />とは申せ、みな中々の味にござりました。

    カレーライスと、結構胃に負担をかけるメニュー。
    とは申せ、みな中々の味にござりました。

  • しめはコーンフレーク。

    しめはコーンフレーク。

  • 昼にチェックアウトして帰路につきましてござる。<br />途中函館でとても有名なハセガワストアーのチラシをゲット。<br />店も近くにあるのでござるが、荷物になるので買い物を断念。<br />この店は函館のコンビニに元祖で、セブンイレブンよりも前に深夜営業を始めたお店。<br />そしてここの有名かつ人気メニューが「やきとり弁当」<br />ご飯を敷き詰めた弁当の上に、串に刺さった焼き鳥が三本載っているのござる。<br />

    昼にチェックアウトして帰路につきましてござる。
    途中函館でとても有名なハセガワストアーのチラシをゲット。
    店も近くにあるのでござるが、荷物になるので買い物を断念。
    この店は函館のコンビニに元祖で、セブンイレブンよりも前に深夜営業を始めたお店。
    そしてここの有名かつ人気メニューが「やきとり弁当」
    ご飯を敷き詰めた弁当の上に、串に刺さった焼き鳥が三本載っているのござる。

  • 焼き鳥弁当に思いをはせつつ、<br />空港へと向かいましてござります。

    焼き鳥弁当に思いをはせつつ、
    空港へと向かいましてござります。

  • 函館空港に着くと国際線乗り場を発見。<br /><br />国際線?<br /><br />昔は国内線しか無く、しかも本数も少なかったのに。<br />調べてみると、台湾の桃園空港とのみ結んでいるそうな。<br /><br />

    函館空港に着くと国際線乗り場を発見。

    国際線?

    昔は国内線しか無く、しかも本数も少なかったのに。
    調べてみると、台湾の桃園空港とのみ結んでいるそうな。

  • 空港にて昼食をとる事にせし候。<br />まずは喉が渇いたのでビールセットなる物を注文。<br />すると、つまみが中々良かったので、<br />ついつい二杯目を注文。<br /><br />さすがに二杯飲んだら腹が膨れてしまい、<br />これで終了となりました。<br />程なく搭乗し東京へと帰った次第。<br /><br />こうしてのんびりと湯の川温泉を楽しんだのござります。

    空港にて昼食をとる事にせし候。
    まずは喉が渇いたのでビールセットなる物を注文。
    すると、つまみが中々良かったので、
    ついつい二杯目を注文。

    さすがに二杯飲んだら腹が膨れてしまい、
    これで終了となりました。
    程なく搭乗し東京へと帰った次第。

    こうしてのんびりと湯の川温泉を楽しんだのござります。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP