栃木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このホテル古いこともありますが、とにかく水が傍に油田があるかの如く重油臭いのです。お風呂など飲む水も明らかに重油臭いと味がします。本当にこれだけ強く匂いと味がするので健康に害があって当然のレベルですが、小山の保健所の人達はこれでOKなのかと想像すると怖さがあります。<br />最新の高圧清浄すれば3時間で済むものを<br />しない姿勢は驚きですし、水が不味いと言うレペルではないので驚き、目の前のドン・キホーテで蛇口用フィルターを付けましたが重油の匂い確か発癌性レベルの問題かと思いましたが、あえてここに泊まるならば飲水は持ち込んだ方が安全です。<br />また壁の薄さも際立っていますので隣りの部屋のスイッチの音が聞こえるレベルでした。安全性のもんだいが無視されている所に疑問を感じますし、小山地区はどのホテルでも水が重油臭いのかと思ってしまいます。健康問題を放置している保健所?<br />何を検査しているのでしょう?<br />私はリストから削除しました。<br />お金を払って健康問題が出るところに宿泊する理由はありません。<br />確認ですが、重油は飲み物ではありません<br />少なくとも私の常識では!

小山国際第一ホテルは油田の上にあるような?

5いいね!

2019/04/08 - 2019/04/09

9651位(同エリア14212件中)

0

2

仕事旅

仕事旅さん

このホテル古いこともありますが、とにかく水が傍に油田があるかの如く重油臭いのです。お風呂など飲む水も明らかに重油臭いと味がします。本当にこれだけ強く匂いと味がするので健康に害があって当然のレベルですが、小山の保健所の人達はこれでOKなのかと想像すると怖さがあります。
最新の高圧清浄すれば3時間で済むものを
しない姿勢は驚きですし、水が不味いと言うレペルではないので驚き、目の前のドン・キホーテで蛇口用フィルターを付けましたが重油の匂い確か発癌性レベルの問題かと思いましたが、あえてここに泊まるならば飲水は持ち込んだ方が安全です。
また壁の薄さも際立っていますので隣りの部屋のスイッチの音が聞こえるレベルでした。安全性のもんだいが無視されている所に疑問を感じますし、小山地区はどのホテルでも水が重油臭いのかと思ってしまいます。健康問題を放置している保健所?
何を検査しているのでしょう?
私はリストから削除しました。
お金を払って健康問題が出るところに宿泊する理由はありません。
確認ですが、重油は飲み物ではありません
少なくとも私の常識では!

旅行の満足度
1.0
ホテル
1.0

PR

  • ここです

    ここです

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP