ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母娘で初めてイタリアに行きました。本当に良い旅になりました。最後になりますが、利用した宿についてまとめました。

2018冬のイタリア母娘旅 ~まとめ~

11いいね!

2018/02/10 - 2018/02/20

2443位(同エリア6528件中)

0

3

mariarosa

mariarosaさん

母娘で初めてイタリアに行きました。本当に良い旅になりました。最後になりますが、利用した宿についてまとめました。

PR

  • Milano Hotel Michelangelo<br /><br />Booking.comで予約しました。Milano中央駅の目の前にあり、アクセスは最高。ホテルもとても綺麗だし、スタッフの対応もとても丁寧で気持ちよくステイ出来ました。<br />次回も絶対ここに泊まりたいです!<br /><br />住所: Piazza Luigi di Savoia 6, 中央駅, ミラノ, 20124, イタリア

    Milano Hotel Michelangelo

    Booking.comで予約しました。Milano中央駅の目の前にあり、アクセスは最高。ホテルもとても綺麗だし、スタッフの対応もとても丁寧で気持ちよくステイ出来ました。
    次回も絶対ここに泊まりたいです!

    住所: Piazza Luigi di Savoia 6, 中央駅, ミラノ, 20124, イタリア

  • Firenzeでは、アパート滞在をしたくて、こちらのサイトにお世話になりました。→<br />La casamia<br />https://www.lacasamia.jp/<br /><br />ここで見つけて4泊利用したアパート「サン・マルコ」(↑の写真はサイトからお借りしました)<br />観光名所の一つ、サンタクローチェ教会のすぐそばにありながらとても静かな地域。<br />近所のスーパーやお惣菜屋さんなどで買い物をしたり、地元の人と同じようにゴミ捨て場にゴミを持って行ったり、暮らしているかのような滞在は、本当に良い思い出になりました。

    Firenzeでは、アパート滞在をしたくて、こちらのサイトにお世話になりました。→
    La casamia
    https://www.lacasamia.jp/

    ここで見つけて4泊利用したアパート「サン・マルコ」(↑の写真はサイトからお借りしました)
    観光名所の一つ、サンタクローチェ教会のすぐそばにありながらとても静かな地域。
    近所のスーパーやお惣菜屋さんなどで買い物をしたり、地元の人と同じようにゴミ捨て場にゴミを持って行ったり、暮らしているかのような滞在は、本当に良い思い出になりました。

  • Romaでも、アパート滞在をしました。こちらは、ローマの下町トラステヴェレ地区にあるアパート<br /><br />「La scala Apartment Trastevere」<br />住所: 72 Via della Scala, トラステヴェレ, ローマ, 00153, イタリア<br /><br />こちらはBooking.comで予約しました。<br />私がどうしてもトラステヴェレ地区に滞在したかったのですが、以前泊まっていたホテルが取れなかったので、アパートにしました。<br />これがまた、大正解!<br />トラステヴェレ地区は、ローマの下町といわれる通り、リーズナブルなトラットリアやエノテカがたくさんあって賑わっています。

    Romaでも、アパート滞在をしました。こちらは、ローマの下町トラステヴェレ地区にあるアパート

    「La scala Apartment Trastevere」
    住所: 72 Via della Scala, トラステヴェレ, ローマ, 00153, イタリア

    こちらはBooking.comで予約しました。
    私がどうしてもトラステヴェレ地区に滞在したかったのですが、以前泊まっていたホテルが取れなかったので、アパートにしました。
    これがまた、大正解!
    トラステヴェレ地区は、ローマの下町といわれる通り、リーズナブルなトラットリアやエノテカがたくさんあって賑わっています。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 322円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集