勝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中3、サッカーBoyを持つ母達5人組<br />おしゃれに、グランピングとやらを体験しに。<br />翌日は、勝浦朝市~金谷の浜焼き体験。<br /><br />日頃のストレスを発散しに<br />パワフルに動き回ります&#8252;️

「チームうしがえる」おばちゃん旅 グランピング&朝市&浜焼き

11いいね!

2018/05/18 - 2018/05/19

190位(同エリア433件中)

0

11

ちいさんさん

中3、サッカーBoyを持つ母達5人組
おしゃれに、グランピングとやらを体験しに。
翌日は、勝浦朝市~金谷の浜焼き体験。

日頃のストレスを発散しに
パワフルに動き回ります‼️

PR

  • 手ぶらで快適なグランピングが<br />千葉県勝浦市で出来るときいて、やってきました。<br /><br />キャメルホテルリゾート内なので、<br />ホテルに隣接しているため、<br />ホテルの温泉、朝はホテルの朝食ビュッフェを利用できます。<br /><br />テント前にハンモック&#9829;️<br />快適です。

    手ぶらで快適なグランピングが
    千葉県勝浦市で出来るときいて、やってきました。

    キャメルホテルリゾート内なので、
    ホテルに隣接しているため、
    ホテルの温泉、朝はホテルの朝食ビュッフェを利用できます。

    テント前にハンモック♥️
    快適です。

  • テントは広く、8人位泊まれそう。<br />布団はすでに、テントに運んでありました。<br />

    テントは広く、8人位泊まれそう。
    布団はすでに、テントに運んでありました。

  • コンセントや、ランプ、虫除け、湯沸しポット等、用意されて、かなり快適。

    コンセントや、ランプ、虫除け、湯沸しポット等、用意されて、かなり快適。

  • テント前に、屋根つきの、バーベキューコンロとテーブルが用意されてます。<br /><br />食材付きでチェックイン時に、食材をうけとります。<br /><br />テーブルクロスや、ワイングラス、サラダ等は持ち込みました&#9829;️<br /><br />ランプの灯りがいい感じでした。<br /><br />目の前に池があり、うしがえるがたくさん&#9829;️<br />一晩中ないてました。<br />

    テント前に、屋根つきの、バーベキューコンロとテーブルが用意されてます。

    食材付きでチェックイン時に、食材をうけとります。

    テーブルクロスや、ワイングラス、サラダ等は持ち込みました♥️

    ランプの灯りがいい感じでした。

    目の前に池があり、うしがえるがたくさん♥️
    一晩中ないてました。

  • 翌朝は車で15分位。<br />勝浦の朝市に。<br /><br />焼きたてのいわし。最高です!

    翌朝は車で15分位。
    勝浦の朝市に。

    焼きたてのいわし。最高です!

  • 雛祭りの時期に、神社の石段にお雛様を並べる、ビッグ雛祭りで有名な「遠見岬神社」。<br />この神社の手前に、ブティックを発見。<br /><br />以前ラフォーレ原宿でお店を出していたお姉様が、地元にもどり、ブティックを開いたそうです。<br />めちゃめちゃかわいくて、個性的な品物が、たくさん。<br />みんなで、バックをかいました&#9829;️<br /><br />

    雛祭りの時期に、神社の石段にお雛様を並べる、ビッグ雛祭りで有名な「遠見岬神社」。
    この神社の手前に、ブティックを発見。

    以前ラフォーレ原宿でお店を出していたお姉様が、地元にもどり、ブティックを開いたそうです。
    めちゃめちゃかわいくて、個性的な品物が、たくさん。
    みんなで、バックをかいました♥️

  • ブティックのオーナーのお姉様と、<br />仲良くなり、いろいろ話をきいてたら、<br />雛祭りの時期に、お店のショーウィンドーに、手作りの芸能人雛を飾るんだそうです。<br /><br />お家に入れてもらい、手作り雛を見せていただきました。

    ブティックのオーナーのお姉様と、
    仲良くなり、いろいろ話をきいてたら、
    雛祭りの時期に、お店のショーウィンドーに、手作りの芸能人雛を飾るんだそうです。

    お家に入れてもらい、手作り雛を見せていただきました。

  • 特徴をよく捉えてて、本当によく似てます。<br />雛祭りの時期に、ショーウィンドウにだすと、毎年それを楽しみにいらっしゃる方もいるそうです。

    特徴をよく捉えてて、本当によく似てます。
    雛祭りの時期に、ショーウィンドウにだすと、毎年それを楽しみにいらっしゃる方もいるそうです。

  • 南房総の海で、ちょっとはじけました<br />(  ^∀^)

    南房総の海で、ちょっとはじけました
    ( ^∀^)

  • 館山にある、木村ピーナッツで、<br />ピーナッツソフトをいただいてから(絶品です)、金谷にある「まるはま」で、浜や焼き食べ放題をいただきました。<br /><br />充実、大満足の旅。<br />近場でこんなに楽しくリフレッシュできるなんて&#9829;️

    館山にある、木村ピーナッツで、
    ピーナッツソフトをいただいてから(絶品です)、金谷にある「まるはま」で、浜や焼き食べ放題をいただきました。

    充実、大満足の旅。
    近場でこんなに楽しくリフレッシュできるなんて♥️

  • どれも新鮮でおいしかった&#9829;️

    どれも新鮮でおいしかった♥️

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP