ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳の娘と2人で、またハワイへ行ってきました!<br /><br />年末年始、忙しい私の仕事を手伝ってくれた娘へのありがとうの気持ちを込めて♡<br />娘の大好きなカルタを日本から持参してホテルでゆっくりカルタ遊びをしようと思っていましたが、そんな暇がないほど海に浸かっていました。<br /><br />娘の希望通り、ほとんどの日を朝から夕方までビーチで遊んで過ごしました!<br />美しい景色と、綺麗なビーチに癒されて、娘と過ごす幸せなひと時でした!<br /><br /><br />

またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ⑥

2019/02/13 - 2019/02/20

atomosakunさん

5歳の娘と2人で、またハワイへ行ってきました!

今日は朝から快晴です。
    早くビーチ行こう!

なぜか、ビーチに行く前にプール入るー!と日陰になってるプールに寄り道。
    でも冷たいし、深い。

プールサイドからのビーチもキレイ!

プールサイドにはゲームが、置いてありました。
    お手玉みたいな袋を、投げて穴に入れて遊ぶようです。大学生くらいの若い子グループはこのゲームで盛り上がってました。

こちらも!ジェンガっていうんでしたっけ?

エスカレーターの隣の通路にもボードゲームが置いてありました!

とりあえず一通りやってみたい娘(^^)

今日もビーチへやってきました。

今日も最高の景色!

かわいいフレンチブルちゃん登場!このワンちゃん、波打ちぎわを走って、ある程度行くと戻ってを繰り返してずっと走ってました。
    ちゃんと飼主さんのところに戻ってお利口さんです!

子供達がこのワンちゃんを見つけて、大喜び!
    ワンちゃん大人気です♡

娘もリードを持たせてもらって、まるで自分の犬のようです(^^)

キレイな海!

今日も掘りました!
    砂遊びって大人になっても楽しいですよね~!

娘を説得して、ビーチから抜け出しダイヤモンドヘッド方面へカピオラニ公園までお散歩に行きました。
    あ~キレイな景色!毎日お散歩したいなぁ!

こちらにはハンモック!いいなぁ!私もハンモックに揺られたい!ハンモックの下にはワンちゃんも寝ていました。

サーフボードの形でオシャレ!

感動!

自然は素晴らしいですね

パームツリーにハンモックをかけてのんびりしている現地の人がいたり、シートを敷いてピクニックしている人がいたり、みんなそれぞれのんびりしています。

ずっと眺めていたい景色です!

私たちが写真撮る前に、ここでウエディングの撮影してました。
    キレイな花嫁さんを目撃してさらにハッピー(^^)

またワンちゃん!海辺のお散歩いいなぁ!

こちら側は波が高めかな。

魚がたくさんいました

パームツリー越しのダイヤモンドヘッド!最高!

はぁ~キレイな空!

カピオラニ公園に到着しました!

ダイヤモンドヘッドがキレイすぎる!

ダイヤモンドヘッド最高です!

カピオラニ公園からビーチへ戻るときに、ふと見たら、このナイスな景色!
    ハンモックの中で読書しておられました!
    平和な景色に、更に幸せ気分になりました!

またワンちゃん発見!
    ノーリードでお利口さんにお散歩してました!

こちらのベンチにも!このワンちゃんは、「いっぱい走ってきたから疲れてるのよ~」って飼い主さんが言ってました!
    このワンちゃん毛がツヤツヤでした(^^)

ここにもワンちゃん!私がワンちゃん見つめてたら、飼い主さんが「写真撮って良いよー!」と言ってくれました。可愛い!なんていう犬種かなぁ。ミックスかな。

日が落ちるまでビーチで遊んでいました。

気がつくと、サンセットを見に沢山の人が集まっていました。

• こちらは、ホテルのプールサイドにあったTIKIS GRIL&amp;BAR<br />連日、大賑わいでした!

こちらは、ホテルのプールサイドにあったTIKIS GRIL&BAR
    連日、大賑わいでした!

夜はいつも満席でした!

1階にあるレストラン。

私たちの隣のテーブルの親子は大きなハンバーガー食べてました!
    ハンバーガーも美味しそう!

娘がピザ食べたいと言うので、夕食はホテル1階でピザを調達し、プールサイドで食べました。

今日の夜遊びはホテル近辺をウロウロしました。