2019/02/13 - 2019/02/20
9488位(同エリア17332件中)
atomosakunさん
- atomosakunさんTOP
- 旅行記20冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 19,834アクセス
- フォロワー3人
5歳の娘と2人で、またハワイへ行ってきました!
年末年始、忙しい私の仕事を手伝ってくれた娘へのありがとうの気持ちを込めて♡
娘の大好きなカルタを日本から持参してホテルでゆっくりカルタ遊びをしようと思っていましたが、そんな暇がないほど海に浸かっていました。
娘の希望通り、ほとんどの日を朝から夕方までビーチで遊んで過ごしました!
美しい景色と、綺麗なビーチに癒されて、娘と過ごす幸せなひと時でした!
-
今日のお天気はどうかな。
-
今日はUberで、お買物に行ってきました。
カイムキドライグッズという手芸店です。生地がたくさん売っています。 -
私と娘の他にも、オープン前から待っている現地の人がいましたが、オープンの時間になっても開かない。中には人の気配もなく、10分くらい過ぎてようやく道路の向こうのほうから「アロハー!今開けるわねー」みたいな感じでおばちゃん登場!おばちゃん待ってたよー♡
-
お店の前の通りはこんな景色。住宅街の中を通ってお店に到着しました
-
お店の前には芝生の広場もあって、ここでボール遊びしている子供たちもいました。
-
こちらお店の営業時間です。
お気に入りの生地がたくさん買えて大満足です。
スタッフのアルバイトのお姉さんが、日本語がとても上手で、日本大好きって言ってくれました。日本語を勉強しているそうです!なんだか嬉しくて私もハワイ大好き!ってお姉さんに言ってきました!
ほんとにハワイ大好きです♡ -
お店の前に咲いていたお花。かわいい。
-
娘が、早くホテルに戻って海に行こーよー!と。
ホテルに戻って、ビーチへ!でもちょっと曇り空。 -
今日もビーチでチャプチャプ。
-
ロイヤルハワイアンのほうまでビーチ沿いを歩いてみました。
-
歩いては海に入り、また歩いては海に入り(^^)
-
このヨット有名ですよね!近くで見ると大きかった!
-
途中で晴れ間が出たり。
-
私は景色を眺めるのが好きなので、あちこちキョロキョロ。
-
キレイな景色を見ながらスタバのカフェオレ飲んで、娘と遊んで最高に幸せな時間です。
-
このボディーボード、娘のお気に入りです。ただ乗っかっているだけですが。
-
大きなお山作りは、ほぼ毎日の日課でした。
-
なんとか娘を説得してホテルへ戻り、シャワーを浴びて夕食を食べに出かけました。
-
ホテルに戻ったら晴れ間が出てダイヤモンドヘッドがすっごくキレイに見えました。はぁーキレイだなぁ。20歳の時にお友達と2人でハワイに来て、ダイヤモンドヘッドに登ったはずなのに、記憶があまりないんですよね。こんなにキレイなのに。
-
ビーチもこんなにキレイ!いい景色。
-
青い空に緑が最高ですね
-
夕食は、ピンクラインに乗ってまたヒルトンへ。
-
ガーリックシュリンプとミートソースパスタを食べました。
-
食後は、ヒルトンの目の前のビーチで遊びます。
夜はここのビーチで遊ぶのが目的です。
ここなら人もたくさんいるし、トイレもヒルトンのトイレに入れるし、安心です。 -
娘は、このゴムで飛ばして遊ぶオモチャに夢中です。光る小さいライトがついてる羽のようなものをゴムにひっかけて飛ばすだけなんですが、子供は大喜びです。前回ハワイに来た時に4個セットで20ドルだったかな。このビーチでお兄さんが売り歩いていたのを子供たちが欲しがって買いました。これで遊んでいると、日本人の親子にどこで買えますか?っていっぱい聞かれます。日本人の子供に大ウケのようです。でもこのオモチャ、日本の温泉街にも売っているようです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
-
前の旅行記
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ④
2019/02/13~
ホノルル
-
次の旅行記
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ⑥
2019/02/13~
ホノルル
-
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ①
2019/02/13~
ホノルル
-
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ②
2019/02/13~
ホノルル
-
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ③
2019/02/13~
ホノルル
-
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ④
2019/02/13~
ホノルル
-
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ⑤
2019/02/13~
ホノルル
-
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ⑥
2019/02/13~
ホノルル
-
またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ⑦
2019/02/13~
ホノルル
旅行記グループをもっと見る
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ またまた母と娘2人でハワイへ!ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ!6泊8日
0
25