ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳の娘と2人で、またハワイへ行ってきました!<br /><br />年末年始、忙しい私の仕事を手伝ってくれた娘へのありがとうの気持ちを込めて♡<br />娘の大好きなカルタを日本から持参してホテルでゆっくりカルタ遊びをしようと思っていましたが、そんな暇がないほど海に浸かっていました。<br /><br />娘の希望通り、ほとんどの日を朝から夕方までビーチで遊んで過ごしました!<br />美しい景色と、綺麗なビーチに癒されて、娘と過ごす幸せなひと時でした!<br /><br />

またまたハワイへ!母と娘(5歳)ひたすらビーチで遊ぶのんびりハワイ②

2019/02/13 - 2019/02/20

atomosakunさん

5歳の娘と2人で、またハワイへ行ってきました!

2日目の朝は、あいにくの曇り空

ダイヤモンドヘッドも雲がかかっています

ウチの娘はABCで買ったペンギンの浮輪とレイでテンション高め。

早速砂遊び。掘って掘ってまた掘って^_^

砂遊びに飽きて海へ

魚がたくさんいて捕まえようと頑張る娘

私は娘の姿を見つつ、景色を眺めてボーっと(^^)
    最高ですね!

ホールフーズで買ったおやつを持ってきました。
    グリーンっぽいビニール袋に入ってるのは、量り売り形式で買ってきたチョコボールっぽいやつと、グミとバナナチップです。
    どれもみんな美味しくて私はひたすら食べまくってました。
    ビニール袋が風で飛ばされてゴミが海に流れてしまっては大変と、飛ばされないようにバスタオルかけたり、バックにしまったりしていたらバナナチップが砂まみれに。

このグミもホールフーズで買ったのですが、とっても美味しくて、日本ではグミは食べない私ですがもっと買ってくれば良かったぁーと思ってしまいました。

じゃがりこ食べながら、ハワイの海を眺めるなんて最高ですね~

晴れ間が出るとこんなに空がキレイ

はぁ~キレイ♡
    海も好きだけど山も好きなんです♡

この位置から見るダイヤモンドヘッド最高です!
    大好きな景色!

ホテルに戻ってプールへ。
    深くて水が冷たいのですぐに退散

晴れ間が出たので外を見たらダイヤモンドヘッドがとってもキレイ

夕食はホテルのすぐ近くにあるルルズワイキキへ。

こちらはキッズメニュー

店内から外の眺めも最高です

キレイな景色!幸せです!

娘の大好物のエビ!名前は忘れましたが、ココナッツ風味のフライでおいしかったです

ロコモコが有名なお店のようですが、私はステーキを注文。こちらのステーキもおいしかったです

食事の後はハイアットリージェンシーへ。ファーマーズマーケットに行ってきました。スコールが降ったりしましたが、たくさん人で賑わっていました

ファーマーズマーケットでジャムを買いました!リリコイバターとストロベリーグァバです。両方とも美味しくておススメです!

こちらもファーマーズマーケットで。
    キャラメルとハンドメイドのポーチと帰り道に、クッキーを買いました。
    娘はプルメリアの髪飾りを♡

美味しそうなパンやフルーツも販売されていて、帰る時に買おうと思っていたら、帰る頃には売り切れてました。次回はすぐに買おう!

友達に買物を頼まれ、A ngels by the Seaへ!

バッグ、ワンピース、スカートなどなどお買い上げ♡セールだったので、ついつい私の洋服も買い込んでしまいました!

おきまりのクッキーも買わねば。とマーケットの帰り道に寄りました!店員さんのおばさまがテンション高めの日本の方で楽しかったです

帰り道は暗くなっていましたが、夜でもパームツリーはいいなぁ。

私たちが泊まっているホテルです。