軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長野の旅行記書くの久しぶりだなぁ~。<br />大好きな長野、、、3年ぶりだった。こんなに間があいてしまうなんてー!!<br /><br />それはさておき。<br />東京は桜が満開になるというときに、軽井沢へ行こうと決まったのは、4日前。急!!<br /><br />新潟に住む友人にどうしても会いたくなってしまい、ダメ元でお誘い。<br />ちょうど予定が合ってデートをしてきました♪<br /><br />以前、中間地点は高崎あたりだよねって話しているときがあって、高崎にしようと思ったんだけど、もうちょっと先まで行けば軽井沢!<br />うーん、高崎には申し訳ないけど軽井沢のほうが行きたい!!ってことで、軽井沢に決めました♪<br /><br />ランチしておしゃべりして、お茶して。<br />たくさん笑ってとても楽しい時間でした!!会えてよかった♪

急に思い立って、ぶらり軽井沢日帰り旅

2019/03/31 - 2019/03/31

みやゆか

みやゆかさん

長野の旅行記書くの久しぶりだなぁ~。

それはさておき。

ちょうど予定が合ってデートをしてきました♪

ランチしておしゃべりして、お茶して。
たくさん笑ってとても楽しい時間でした!!会えてよかった♪