ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに、東方神起のコンサートに行って来ました。<br />ユノのインスタに上がったお店など行けて楽しかったです。<br />飛行機は自分で手配、ホテルは金曜はノニョンの常宿にしているホテル(約1万円を割り勘)にしました。<br />あとはグローバルのエコノミーです。<br />

東方神起★circleアンコンへのたび⑤《2019.3.10 コエックス~シンサのホミンカフェ》

4いいね!

2019/03/08 - 2019/03/11

17782位(同エリア24617件中)

0

26

マリン

マリンさん

久しぶりに、東方神起のコンサートに行って来ました。
ユノのインスタに上がったお店など行けて楽しかったです。
飛行機は自分で手配、ホテルは金曜はノニョンの常宿にしているホテル(約1万円を割り勘)にしました。
あとはグローバルのエコノミーです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
友人
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝。<br />用意が遅い私は友達より30分早く起きて準備。<br />荷物を入れたり、コーヒー飲んだり…結局顔を洗ってファンデーション塗っただけで部屋を出ました。<br />あと(顔)はバスで…<br />揺れるバスでちょこちょこ塗ってたら渋滞もせずすぐコエックスのSM TOWNに着きました。<br />まだどこも閉まってるのでまっすぐシアターへ。<br />席が前の方で左右のスクリーンは顔を動かさないと見えません(^_^;)することないのでシアターの椅子で待ってたらサラビュースタート。<br />ちょっとうとうとしつつ、途中途中でウルウルしながら観ました。<br />特に最後の、「君は僕の歌」がとっても好きなので号泣。兵役前のライブを思い出す…<br />ハンカチ手に持っておくべきだった。<br />と思ったらサーっと明るくなって慌てました。<br />顔、ビショビショ(^_^;)

    朝。
    用意が遅い私は友達より30分早く起きて準備。
    荷物を入れたり、コーヒー飲んだり…結局顔を洗ってファンデーション塗っただけで部屋を出ました。
    あと(顔)はバスで…
    揺れるバスでちょこちょこ塗ってたら渋滞もせずすぐコエックスのSM TOWNに着きました。
    まだどこも閉まってるのでまっすぐシアターへ。
    席が前の方で左右のスクリーンは顔を動かさないと見えません(^_^;)することないのでシアターの椅子で待ってたらサラビュースタート。
    ちょっとうとうとしつつ、途中途中でウルウルしながら観ました。
    特に最後の、「君は僕の歌」がとっても好きなので号泣。兵役前のライブを思い出す…
    ハンカチ手に持っておくべきだった。
    と思ったらサーっと明るくなって慌てました。
    顔、ビショビショ(^_^;)

  • 終わってトイレに行って、グッズがどれくらい置いてあるかだけ見ようかと行ってみたら、クリアファイル好きの私、欲しいクリアファイルがあったんですがそれだけのため、この長い長い列に並ぶのはなぁ…<br />チョンダムの方に置いてないかな?と友達が言うので、そうだチョンダムに行こう。<br />カフェもまあまあな列になってるし…<br />この後ツアーのバスは、一旦ホテルに戻って、お客さんはホテル待機、コンサートの前また集合してオリンピックに行くという流れ。<br />なのでそこから後全部パスしました。<br />自力でオリンピック行きますとガイドさんには言ってあります。<br /><br />お昼も食べなきゃだしね。

    終わってトイレに行って、グッズがどれくらい置いてあるかだけ見ようかと行ってみたら、クリアファイル好きの私、欲しいクリアファイルがあったんですがそれだけのため、この長い長い列に並ぶのはなぁ…
    チョンダムの方に置いてないかな?と友達が言うので、そうだチョンダムに行こう。
    カフェもまあまあな列になってるし…
    この後ツアーのバスは、一旦ホテルに戻って、お客さんはホテル待機、コンサートの前また集合してオリンピックに行くという流れ。
    なのでそこから後全部パスしました。
    自力でオリンピック行きますとガイドさんには言ってあります。

    お昼も食べなきゃだしね。

  • 外に出たら、外でたくさんの人が行列になっててせき止められてて、どうも入場制限かかってたみたい。<br />寒いのに大変…

    外に出たら、外でたくさんの人が行列になっててせき止められてて、どうも入場制限かかってたみたい。
    寒いのに大変…

  • この手形のマッチングするゲームはなくなったのかしら?<br />外に置いてあるけど。<br />手形を見に行ったら偶然友達2人組(昨日とは別)とバッタリ。<br />聞いたら同じ回のサラビューだったそう。<br />ちょこっと喋って記念撮影して、私たちこれからチョンダムに行ってからランチ行くんだよなんて言ってから、彼女たちはツアーの集合時間になったのでバイバイ。<br />タクシーで行こうかーと歩き出したら、マリンさーん!とさっきの2人。<br />私たちもやっぱり行く!ガイドさんにパスって言って来たーと。<br />行こう行こうって、4人でタクシーで移動~

    この手形のマッチングするゲームはなくなったのかしら?
    外に置いてあるけど。
    手形を見に行ったら偶然友達2人組(昨日とは別)とバッタリ。
    聞いたら同じ回のサラビューだったそう。
    ちょこっと喋って記念撮影して、私たちこれからチョンダムに行ってからランチ行くんだよなんて言ってから、彼女たちはツアーの集合時間になったのでバイバイ。
    タクシーで行こうかーと歩き出したら、マリンさーん!とさっきの2人。
    私たちもやっぱり行く!ガイドさんにパスって言って来たーと。
    行こう行こうって、4人でタクシーで移動~

  • チョンダムが入り口が封鎖されてたので、入れないかと慌てたら、真ん中の入り口だけでした。びっくりした。<br />まずは地下で例のファイルを買おう…と思ったらなかった。残念。<br />しょうがないので立体になる謎のカード(ユノ)やセフンちゃんのぬいぐるみポーチなどを購入。ぬいポーチ、ラス1だったけど売ってくれてよかった。<br />(たまにディスプレイ用とか言うので)

    チョンダムが入り口が封鎖されてたので、入れないかと慌てたら、真ん中の入り口だけでした。びっくりした。
    まずは地下で例のファイルを買おう…と思ったらなかった。残念。
    しょうがないので立体になる謎のカード(ユノ)やセフンちゃんのぬいぐるみポーチなどを購入。ぬいポーチ、ラス1だったけど売ってくれてよかった。
    (たまにディスプレイ用とか言うので)

  • 次にユノが食べてたソフトクリーム食べたいーってカフェにレッツゴー。<br />ユノとおんなじに作ってもらいました。<br />今日のコンサートのチケット提示で10%くらい安くなったっぽい。<br />チケット!と言われて、昨日の見せたら違うって言われた(^◇^;)

    次にユノが食べてたソフトクリーム食べたいーってカフェにレッツゴー。
    ユノとおんなじに作ってもらいました。
    今日のコンサートのチケット提示で10%くらい安くなったっぽい。
    チケット!と言われて、昨日の見せたら違うって言われた(^◇^;)

  • イチゴミルクの、牛乳瓶みたいな形のボトルは当然のごとく売り切れでした。

    イチゴミルクの、牛乳瓶みたいな形のボトルは当然のごとく売り切れでした。

  • できました(^∇^)<br />ソフトクリームすっきりしててすごく美味しかったです。<br />マカロンは、噂通りイマイチですが(^_^;)<br />ソフトクリーム好き。

    できました(^∇^)
    ソフトクリームすっきりしててすごく美味しかったです。
    マカロンは、噂通りイマイチですが(^_^;)
    ソフトクリーム好き。

  • では、ランチに移動してみましょうー。

    では、ランチに移動してみましょうー。

  • こちらのお店に来ました。<br />Cafe Grasse<br />シンサ駅近く(カロスキル)<br />そう、ここと、TRYSTがごっちゃになってました。

    こちらのお店に来ました。
    Cafe Grasse
    シンサ駅近く(カロスキル)
    そう、ここと、TRYSTがごっちゃになってました。

  • あった~メニューの中にユノのサイン。

    あった~メニューの中にユノのサイン。

  • メニューの裏にシムのサインも(≧∀≦)<br /><br />しかしこのメニュー、お店の人に見せてもらえますかと聞いたらあの2人組が持ってますと…気の毒そうに。<br />白い服の女性ですと若い店員さん。<br />日本のトンペンさん。<br />注文してから返すのかな?と思ったけど注文は終わってたのでキープしてて返してくれないっぽい。<br />しびれを切らし友達が丁重にお願いしに行ったら、見終わったらこっちに戻してくださいと言われて渡されたらしい。<br />なんかなぁ。<br />急いでみんなで写真を撮りまくりお返しする。<br />彼女いわく、このメニューは、この席(彼女達が座ってる隣の席)とセットで置かれてるもの、セットで予約が入ってるだそうです。<br />ふーん。<br />店員さんは白い服の人が持ってる…って…もういいか。<br />その後来た予約の人は欧米系の海外の若い男性と恋人風の2人だったのでユノのサイン目当てではなさそうだったけど。(いやガッツリゆのペン?)

    メニューの裏にシムのサインも(≧∀≦)

    しかしこのメニュー、お店の人に見せてもらえますかと聞いたらあの2人組が持ってますと…気の毒そうに。
    白い服の女性ですと若い店員さん。
    日本のトンペンさん。
    注文してから返すのかな?と思ったけど注文は終わってたのでキープしてて返してくれないっぽい。
    しびれを切らし友達が丁重にお願いしに行ったら、見終わったらこっちに戻してくださいと言われて渡されたらしい。
    なんかなぁ。
    急いでみんなで写真を撮りまくりお返しする。
    彼女いわく、このメニューは、この席(彼女達が座ってる隣の席)とセットで置かれてるもの、セットで予約が入ってるだそうです。
    ふーん。
    店員さんは白い服の人が持ってる…って…もういいか。
    その後来た予約の人は欧米系の海外の若い男性と恋人風の2人だったのでユノのサイン目当てではなさそうだったけど。(いやガッツリゆのペン?)

  • 気を取り直し。<br />ここですよ、ここでボンゴレを食べなきゃいけない。

    気を取り直し。
    ここですよ、ここでボンゴレを食べなきゃいけない。

  • あとで調べたらアボカドのエッグベネディクトも美味しいらしい。<br />このアボカドトーストがカリカリで美味しかった~

    あとで調べたらアボカドのエッグベネディクトも美味しいらしい。
    このアボカドトーストがカリカリで美味しかった~

  • カルボナーラも注文。<br />後から来た2人の友達がホテルに鈍器(ライト)を取りに戻らないといけないので、注文し終わった時点で(店を出るまで)45分くらいしかなかったので、急いで食べてもらった。<br />2人のホテルの方が中心寄りなので便利でよさそう。<br />

    カルボナーラも注文。
    後から来た2人の友達がホテルに鈍器(ライト)を取りに戻らないといけないので、注文し終わった時点で(店を出るまで)45分くらいしかなかったので、急いで食べてもらった。
    2人のホテルの方が中心寄りなので便利でよさそう。

  • 私たちはコーヒーまで飲もうかーって、要所要所でコーヒー飲みたい私はコーヒーを注文。

    私たちはコーヒーまで飲もうかーって、要所要所でコーヒー飲みたい私はコーヒーを注文。

  • 友達はチャンミンが注文したらしいチェリーエイド。<br />甘かったらしい。

    友達はチャンミンが注文したらしいチェリーエイド。
    甘かったらしい。

  • いやでもここはとても素敵でした。<br />パスタが平たい麺だったのが残念だったけどお料理もどれも美味しかった。<br />また来たいです。<br />カロスキルの大きい通りに入ったところ、スクールフード(まだある?)やアートボックスのあるビルの角を、シンサ駅から行ったら右に曲がり(上り坂)、突き当たりを左に行ったところです。<br />チャンミンが食べたティラミスが大きかったので、4人いる時頼んで少し食べて行ってもらえばよかった。<br />大きくて無理そうでやめたらすぐ他のお客さんが注文して終わった。

    いやでもここはとても素敵でした。
    パスタが平たい麺だったのが残念だったけどお料理もどれも美味しかった。
    また来たいです。
    カロスキルの大きい通りに入ったところ、スクールフード(まだある?)やアートボックスのあるビルの角を、シンサ駅から行ったら右に曲がり(上り坂)、突き当たりを左に行ったところです。
    チャンミンが食べたティラミスが大きかったので、4人いる時頼んで少し食べて行ってもらえばよかった。
    大きくて無理そうでやめたらすぐ他のお客さんが注文して終わった。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マリンさんの関連旅行記

マリンさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 227円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集