ヴァラジュディン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月11日(火)ザグレブからバスでヴァラジュディンに行き、聖ニコラ教会やスターリ・グラードなどを見学。午後ザグレブに戻り、トミスラヴ王広場や聖母被昇天大聖堂などを見学。<br /> 12日(水)ザグレブからパリ経由で日本に帰国。

2017年初夏のバルカン半島7カ国周遊一人旅 11.歴史豊かなバロックの都ヴァラジュディン

3いいね!

2017/07/11 - 2017/07/12

12位(同エリア16件中)

1

45

旅四郎さん

7月11日(火)ザグレブからバスでヴァラジュディンに行き、聖ニコラ教会やスターリ・グラードなどを見学。午後ザグレブに戻り、トミスラヴ王広場や聖母被昇天大聖堂などを見学。
 12日(水)ザグレブからパリ経由で日本に帰国。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
エールフランス
旅行の手配内容
個別手配

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • きなこさん 2019/08/03 00:25:41
    バルカン半島の旅
    はじめまして

    バルカン半島の旅行記とても興味深く拝見しました。
    各地の教会や街並みもステキで その地のビールも美味しそうでした

    バスで回られていて時刻も明記されていて バルカン半島の旅を考えている私にとって まるでガイドブックのようでした。

    教えて頂きたいのですが、バス停や時刻は事前に日本で調べて行かれたのですか?
    それとゲストハウスも予め予約されて行かれたのでしょうか?
    ボスニア・ヘルツェゴビナとコソボだけを回ろうと思っていましたが、全て行きたくなりました。
    同じ関空を使うので本当に参考になりました。

    きなこ

旅四郎さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅四郎さんの関連旅行記

旅四郎さんの旅行記一覧

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
クロアチア最安 567円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

クロアチアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP