ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
E komo mai<br /><br />まだ前回のJAL修行記事も途中ですが、2018年11月に行ったハワイ記事を先にUPします<br /><br />今回両親が結婚50周年の金婚式という事で、お祝いハワイ旅行です。<br /><br />旅行期間は11月5日~11月14日の8泊10日<br /><br />ハワイ島キングスランド3泊、オアフ島ラグーンタワー3泊、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ2泊です<br /><br />せっかくレンタカーがあるので、ランチはちょっとおでかけしてみました<br /><br />キングスランドからはわりと近めのワイメアにあるパーカーランチセンター<br /><br />その中にあるビレッジバーガーです

*50th Anniversary Hawaii 2018⑯ハワイ島VILLAGE BURGER

2018/11/05 - 2018/11/14

りぃ

りぃさん

E komo mai

旅行期間は11月5日~11月14日の8泊10日

その中にあるビレッジバーガーです

レンタカー 飛行機
JAL

こちらは以前世界さまぁ~リゾートでセレブ小木が紹介していますね

ビレッジ バーガー ワイメア アメリカ料理

やっぱりアメリカつったらハンバーガーでしょ

入口が2か所ありました

お店の規模はこじんまりとしています

ビレッジバーガーといえばの「Hawaii Big Island Beef Burger」と「Kahua Ranch Wagyu Beef Burger」を頼もうと思ってたのですが、

和牛バーガーがソールドアウトだったので、ハワイビッグアイランドを2つオーダーして3人でシェア

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドリンク忘れられてたー

貰いに行きました

お店の前にはテーブル席が3席

店内にはカウンター席があり、丁度テーブル席が1席空いたのでそちらでいただきます

椅子のパイナップルがかわいい

いただきまーす

めっちゃ大きい~

カットして半分こ

パテの厚みが凄いです

焼き加減も聞かれますよ

今回はミディアムでお願いしました

ジューシーでめっちゃうまーい

お腹いっぱいになってちょっとパーカーランチセンターをチェック

パーカー ランチ センター ショッピングセンター

上の壁にはぐるりとカウボーイの絵が描かれています

昔観たヤングガンという映画を思い出しました

ビリーザキッド役のエミリオ・エステべス(チャーリーシーンのお兄さん)や24でお馴染みのキーファー・サザーランドなどもちろんその頃は皆若かったので、イケメン揃いのヤングガンは大好きな映画でした

入口の先にはフードコートがあります

ショップを覗いてみましょう

パーカー ランチ ストア 専門店

さすがパーカー牧場のショップです

カウボーイグッズがたくさんあります

テンガロンもウエスタンブーツも好きだけど、ガチ中のガチだわ~

おっさんカウボーイもいます

かわいいカントリー雑貨のお店もあります

クリスマスの飾りもとてもかわいいですね

そしていつものように最後のフリーDayのシメはヒルトン・ワイコロア・ビレッジのプールです

本当はクアベイとかも行きたかったけど、あまりキツキツにしないように抑えましたw

ハワイ島の道、ここまっすぐでとっても気持ち良いです

ただ、到着日ワイピオ渓谷行くのに運転した時は眠くて単調な道に眠気がヤバかったです

いつも旦那がいると旦那がずっと運転してくれてたけど、この時とってもありがたく思い、旦那には感謝でいっぱいです

ちなみに私は2011年にHGVCのオーナーになったのですが、東京の日比谷バケーションクラブでキングスランドを購入し、その後2013年ハワイ島のHGVCでグランドワイキキアンにUG、そして2015年現在のラグーンタワー2BROFにUGしています

2013年ハワイ島でグランドワイキキアンにUGした際の担当の方がこちらのKumikoさんでした

とっても明るくてハイテンションだけど、仕事はとても細やかでしっかりとした対応してくれてて、今まで関わったHGVCのスタッフの中では私が1番信頼できる方です

ハワイ島に行くと毎回お会いして元気をもらっています

今回もお会いできて良かった~

いつまでもキングスランドで私の帰りを待っててほしいな

Kumikoさんに会うというのも、ただいま~の1つです

つづく

ヒルトン グランド バケーションズ クラブ キングスランド ワイコロア ホテル