成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末にヒルトンに宿泊することになったので、ステータスマッチで、ヒルトンのダイヤモンドになり、90日以内に4滞在すればゴールド、8滞在でダイヤモンド維持になることができる。<br />普通なら8滞在して、ダイヤを維持するのだろうけど、お金と時間、プラス、仕事のことを考えるとヒルトンに泊まれても、せいぜい年に1、2回泊まれればいいところだろうから、ゴールドで十分と判断。<br />年末に新宿、年明けに家族でお台場に滞在したので、後2滞在すればゴールドになれるので、急遽ヒルトン修行を決意。<br />どうせなら、安く修行したかったので、比較的にお手軽な値段の成田にて2滞在することに決定!<br />と言うことで、前回のお台場滞在から、わずか1週間で 後に今度はヒルトン成田へ。<br /><br /><br />空港近くのホテルに滞在すると、パイロットやCAさんを見ることが多く。今回も、エミレーツ航空のCAさんを見かけた(とてもきれいな方でした)<br /><br />成田第1、2ターミナルからヒルトン行きのバスが出ており、大体10分くらい。<br />バスは1時間に1,2本しか出ていないので、バスで行く場合は事前にチェックが必要。<br /><br />空港近くのホテルに滞在すると、パイロットやCAを見ることが多く(前に東武ホテルに泊まった時は、アシアナのスタッフが滞在していた)<br /><br /><br />ヒルトン東京滞在記 https://4travel.jp/travelogue/11451891<br />ヒルトン東京お台場滞在記 https://4travel.jp/travelogue/11463701

修行を兼ねてのヒルトン成田滞在記

14いいね!

2019/01/12 - 2019/01/13

1243位(同エリア3089件中)

旅行記グループ 国内ホテルステイ

0

21

Nick

Nickさん

年末にヒルトンに宿泊することになったので、ステータスマッチで、ヒルトンのダイヤモンドになり、90日以内に4滞在すればゴールド、8滞在でダイヤモンド維持になることができる。
普通なら8滞在して、ダイヤを維持するのだろうけど、お金と時間、プラス、仕事のことを考えるとヒルトンに泊まれても、せいぜい年に1、2回泊まれればいいところだろうから、ゴールドで十分と判断。
年末に新宿、年明けに家族でお台場に滞在したので、後2滞在すればゴールドになれるので、急遽ヒルトン修行を決意。
どうせなら、安く修行したかったので、比較的にお手軽な値段の成田にて2滞在することに決定!
と言うことで、前回のお台場滞在から、わずか1週間で 後に今度はヒルトン成田へ。


空港近くのホテルに滞在すると、パイロットやCAさんを見ることが多く。今回も、エミレーツ航空のCAさんを見かけた(とてもきれいな方でした)

成田第1、2ターミナルからヒルトン行きのバスが出ており、大体10分くらい。
バスは1時間に1,2本しか出ていないので、バスで行く場合は事前にチェックが必要。

空港近くのホテルに滞在すると、パイロットやCAを見ることが多く(前に東武ホテルに泊まった時は、アシアナのスタッフが滞在していた)


ヒルトン東京滞在記 https://4travel.jp/travelogue/11451891
ヒルトン東京お台場滞在記 https://4travel.jp/travelogue/11463701

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP