ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年のお正月明けから14泊16日でハワイに行ってきました!<br /><br />ハワイ島のカイルアコナに1週間、オアフ島のワイキキに1週間の英語の短期留学を兼ねたハワイ旅行です。<br />コナではホームステイをさせていただき、ゆったりとコナの空気を感じてくることができました。<br /><br />ハワイ島コナ5日目6日目。<br /><br />5日目は午前中の授業の後ゆったりとフラダンスレッスンを行い、夕方はホームステイ先のお父さんと日課の犬の散歩へ。<br /><br />6日目は授業最終日。授業後、コナの町をのんびりふらふらしたり、マッサージに連れて行ってもらったりしました。<br />普段は旅行に来ると予定をぎっちりつめて忙しく動き回ってしまうので、のんびりゆったり楽しむということが難しいです。(実際この後のワイキキ1週間はビンボー症が発症して毎日歩き回ってくたくたになりました…)<br />今回は学校のスケジュールに沿って過ごしていたため疲れ切ってしまうこともなく、ゆったりとした時間をコナで過ごすことができました。<br />初めてのホームステイ、初めての英語学校でしたが、ホームステイ先のご夫妻と学校の先生のおかげでこれ以上ないくらいに充実した時間を過ごすことができました。<br />あぁ~、コナが、ハワイ島が大好きになっちゃった。<br />恋しいな。また行きたいな。というか、絶対、また行こう。<br /><br />-----_-----_-----_-----_-----<br /><br />●○同じ旅行のダイジェスト?版旅行記。○●<br />写真やコメント内容が多々かぶっています。<br /> 【2019.1 ハワイ プチ・短期留学の思い出写真】<br />2019.1.06-12 ハワイ島コナ編  https://4travel.jp/travelogue/11449081<br />2019.1.12-15 オアフ島前編 https://4travel.jp/travelogue/11450438<br />2019.1.16-21 オアフ島後編  https://4travel.jp/travelogue/11450490

カイルアコナ&ワイキキ 満喫の2週間 その4 ☆ 5日目-6日目 2019.1

14いいね!

2019/01/06 - 2019/01/21

1591位(同エリア3871件中)

hrhr

hrhrさん

2019年のお正月明けから14泊16日でハワイに行ってきました!

ハワイ島のカイルアコナに1週間、オアフ島のワイキキに1週間の英語の短期留学を兼ねたハワイ旅行です。
コナではホームステイをさせていただき、ゆったりとコナの空気を感じてくることができました。

ハワイ島コナ5日目6日目。

5日目は午前中の授業の後ゆったりとフラダンスレッスンを行い、夕方はホームステイ先のお父さんと日課の犬の散歩へ。

6日目は授業最終日。授業後、コナの町をのんびりふらふらしたり、マッサージに連れて行ってもらったりしました。
普段は旅行に来ると予定をぎっちりつめて忙しく動き回ってしまうので、のんびりゆったり楽しむということが難しいです。(実際この後のワイキキ1週間はビンボー症が発症して毎日歩き回ってくたくたになりました…)
今回は学校のスケジュールに沿って過ごしていたため疲れ切ってしまうこともなく、ゆったりとした時間をコナで過ごすことができました。
初めてのホームステイ、初めての英語学校でしたが、ホームステイ先のご夫妻と学校の先生のおかげでこれ以上ないくらいに充実した時間を過ごすことができました。
あぁ~、コナが、ハワイ島が大好きになっちゃった。
恋しいな。また行きたいな。というか、絶対、また行こう。

-----_-----_-----_-----_-----

●○同じ旅行のダイジェスト?版旅行記。○●
写真やコメント内容が多々かぶっています。
【2019.1 ハワイ プチ・短期留学の思い出写真】
2019.1.06-12 ハワイ島コナ編 https://4travel.jp/travelogue/11449081
2019.1.12-15 オアフ島前編 https://4travel.jp/travelogue/11450438
2019.1.16-21 オアフ島後編 https://4travel.jp/travelogue/11450490

同行者
一人旅
一人あたり費用
30万円 - 50万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP