ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フラダンスクラスの友人たちと、ハワイ旅行へ。家族以外と行くのは、初めてでした。<br /><br />12回目のハワイということで、私が計画やらガイドやらの役目を引き受け、初ハワイの人が3名いるので心配しながらも<br />楽しい旅行となりました。(少し詰め込みすぎたかも)<br /><br />1日目は、ハワイ出雲大社~ホールフーズクイーンズ店~アラモアナセンター~インターナショナルマーケットフラショー見学

友人6人と行くハワイ4泊6日★一日目

64いいね!

2019/02/08 - 2019/02/13

1220位(同エリア16318件中)

5

20

チョッチ

チョッチさん

フラダンスクラスの友人たちと、ハワイ旅行へ。家族以外と行くのは、初めてでした。

12回目のハワイということで、私が計画やらガイドやらの役目を引き受け、初ハワイの人が3名いるので心配しながらも
楽しい旅行となりました。(少し詰め込みすぎたかも)

1日目は、ハワイ出雲大社~ホールフーズクイーンズ店~アラモアナセンター~インターナショナルマーケットフラショー見学

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

64いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • nikさん 2019/02/25 13:50:01
    うちも来月はハワイです。
    嫁氏が「どこかへ連れてけー」とリクエストがありましたが「仕事は休めん」と話していたら「娘と行く」と言い出しました。
    既に僕のカードとマイルを使って予約したようです。
    まぁ楽しい旅行になればよいと思います。
    娘の英語と社会勉強になるかもしれませんし。
    残念ながら僕は仕事で行けません。

    チョッチ

    チョッチさん からの返信 2019/02/25 15:56:11
    Re: うちも来月はハワイです。
    nikさん コメント有難うございます。

    奥様、娘さんと一緒に行かれなくて残念ですね。(我が家はそのパターンがほとんどですが・・)
    でもきっと感謝されていると思いますよ^^
    私は帰ってきても、もう”また行きたい病"にかかっています。

    次回は家族そろっていかれますよう願っていますね!
  • あーちゃんさん 2019/02/19 18:28:56
    こんばんは

    チョッチさん こんばんは

    先週ハワイに行かれたのですね
    私たちは21日から26日までハワイに行ってきます。

    ワイキキビーチ、ハマウマ湾、この木なんの木、ダイヤモンドヘッド登頂等に行ってみようかと思います。
    欲を言うとパールハーバーもと考えていますが工事中なので上陸できないので行っても仕方ないのかなと思っているところではあります。
    24・25日が全く予定を立ててないので何するかな?買い物でも行こうかな?

    気候は如何だったでしょうか?夏の格好で過ごせますかね?
    上着は夏物しか準備していません。
  • あーちゃんさん 2019/02/19 18:13:30
    こんばんは

    チョッチさん こんばんは

    先週ハワイに行かれたのですね
    私たちは21日から26日までハワイに行ってきます。

    ワイキキビーチ、ハマウマ湾、この木なんの木、ダイヤモンドヘッド登頂等に行ってみようかと思います。
    欲を言うとパールハーバーもと考えていますが工事中なので上陸できないので行っても仕方ないのかなの思っているところではあります。
    24・25日が全く予定を立ててないので何するかな?

    気候は如何だったでしょうか?夏の格好で過ごせますかね?

    チョッチ

    チョッチさん からの返信 2019/02/19 20:13:57
    Re: こんばんは
    あーちゃんさん、こんばんは。

    いつもありがとうございます。これから行かれるなんて羨ましいです。

    私の旅行記2日目を見ていただくとわかるように、比較的寒い日が多かったです。いつもカーディガンやヨットパーカーを羽織っていて、半袖で過ごしたのは、陽が当たっていたほんの少しの間だけでした。
    特に夜は涼しいので、上着をお忘れなく。
    3日目では、車の暖房までいれた状況でした。
    ハワイらしく温かくなるといいですね。
    楽しんでいらしてくださいね。

チョッチさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP