東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
両親が前日から歌舞伎を見る団体ツアーに参加。<br />2日目に離団するから観光プランを考えて、と急な依頼が。<br />説明したり教えるのが面倒だったので、わたしも休みをとって案内役を称して東京へ行ってきました。<br /><br />◆9月15日 1日目◆<br />歌舞伎が終わる夕方に合流する予定だったので、新橋周辺で御朱印集め。<br />途中で「梅沢富美男劇団の公園が見たいからチケットを取ってくれ」と急な電話。<br /><br />明治座まで走り、近所のおじさま、おばさま分も含め7名分を立替購入。<br />梅沢劇団かーと思っていたけど、これが想像以上におもしろかった!<br /><br /><br />◆9月16日 2日目◆<br />築地に行きたいとのリクエストで築地で朝食。<br />個人ではなかなか行く機会がないと思い、朝食のあとは柴又観光へ。

両親の旅行にくっついてベタな東京観光1泊2日

7いいね!

2018/09/15 - 2018/09/16

45784位(同エリア79611件中)

0

43

MIKI

MIKIさん

両親が前日から歌舞伎を見る団体ツアーに参加。
2日目に離団するから観光プランを考えて、と急な依頼が。
説明したり教えるのが面倒だったので、わたしも休みをとって案内役を称して東京へ行ってきました。

◆9月15日 1日目◆
歌舞伎が終わる夕方に合流する予定だったので、新橋周辺で御朱印集め。
途中で「梅沢富美男劇団の公園が見たいからチケットを取ってくれ」と急な電話。

明治座まで走り、近所のおじさま、おばさま分も含め7名分を立替購入。
梅沢劇団かーと思っていたけど、これが想像以上におもしろかった!


◆9月16日 2日目◆
築地に行きたいとのリクエストで築地で朝食。
個人ではなかなか行く機会がないと思い、朝食のあとは柴又観光へ。

旅行の満足度
5.0

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP