東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ランドホテルに宿泊したので、『ハッピー15エントリー』を利用して<br /><br />開園15分前にパークへGO!!<br /><br /><br />

母娘35周年ディズニーリゾートの旅*2

11いいね!

2019/02/01 - 2019/02/02

2757位(同エリア7387件中)

0

15

KOKO

KOKOさん

この旅行記のスケジュール

2019/02/02

この旅行記スケジュールを元に

ランドホテルに宿泊したので、『ハッピー15エントリー』を利用して

開園15分前にパークへGO!!


旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
私鉄 自家用車

PR

  • 朝食をとらずにモノレールに乗り<br /><br />シーへ向かいます。<br />

    朝食をとらずにモノレールに乗り

    シーへ向かいます。

  • 2回ピクサーのモノレールに乗れましたよ。

    2回ピクサーのモノレールに乗れましたよ。

  • 開園15分前に入り、行けるエリアでストップ!!<br /><br />『ここからは8時にならないと入れません』とキャストさん<br /><br />いつも早くインパする時は『トイマニ』方面へ行くので止められたのは<br /><br />初めてでした。<br /><br />『トイマニ』のほうを見るとすごい人の波<br /><br />皆さんはやっぱりそちらが目的ね。

    開園15分前に入り、行けるエリアでストップ!!

    『ここからは8時にならないと入れません』とキャストさん

    いつも早くインパする時は『トイマニ』方面へ行くので止められたのは

    初めてでした。

    『トイマニ』のほうを見るとすごい人の波

    皆さんはやっぱりそちらが目的ね。

  • 『インディ・ジョーンズ』が休止中だったので<br /><br />『センター・オブ・ジアース』目的の私たちは、スイスイと<br /><br />ファストパス取らずに1回目乗り、2回目ファストパス取ってから<br /><br />荷物の片付けとコンビニで買った朝食を食べるためホテルへ戻りました。<br /><br />3回目ファストパス取り乗ろうと思ったら・・・。<br />子供が『動いてなくない?』確認しに行くと・・・。システム調整で一時休止!!<br /><br /><br />「えー!!まあ・・・。2回乗ったしいいかと思いましたが・・・。」<br /><br />キャストさんがその時間のファストパス持っている人は今日中だったら乗れます。とのことなので、待ってみました。<br /><br />そして動き出し3回目、ファストパスでしたが30分ぐらい並びました。<br /><br />暗くなってから乗りちょっとスリルがあったけど、それはそれで楽しかったですね。

    『インディ・ジョーンズ』が休止中だったので

    『センター・オブ・ジアース』目的の私たちは、スイスイと

    ファストパス取らずに1回目乗り、2回目ファストパス取ってから

    荷物の片付けとコンビニで買った朝食を食べるためホテルへ戻りました。

    3回目ファストパス取り乗ろうと思ったら・・・。
    子供が『動いてなくない?』確認しに行くと・・・。システム調整で一時休止!!


    「えー!!まあ・・・。2回乗ったしいいかと思いましたが・・・。」

    キャストさんがその時間のファストパス持っている人は今日中だったら乗れます。とのことなので、待ってみました。

    そして動き出し3回目、ファストパスでしたが30分ぐらい並びました。

    暗くなってから乗りちょっとスリルがあったけど、それはそれで楽しかったですね。

  • ランチは『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』の<br /><br />35周年メニュー

    ランチは『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』の

    35周年メニュー

  • 楽しかった~。土曜日でしたが、アトラクションに思ったより乗ることが出来ましたね。<br /><br />次回はイースターのイベントの時に行きたいと思います。<br />

    楽しかった~。土曜日でしたが、アトラクションに思ったより乗ることが出来ましたね。

    次回はイースターのイベントの時に行きたいと思います。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP