慶良間諸島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
真冬の沖縄、4泊5日の旅。3日目。<br /><br />沖縄の青い海・自然・文化・食物が好きですが、真夏の日焼けが苦手なので、紫外線が弱めのオフシーズンに楽しもうと思い、今回で2度めの真冬の沖縄。<br />今回の旅行は晴れの日があり、気温も20度くらい。<br /><br />日帰で那覇泊港から座間味島へ行き、冬季限定のホエールウォッチングと座間味島の自然を思う存分楽しんできました。<br />ケラマブルーの海にも出会えてラッキー。<br />天気と仲間に恵まれて楽しい沖縄時間を過ごしてきました。<br /><br />※離島への移動の船、ホエールウォッチングのツアー予約は、お天気の様子をみながら前日に。とまりんのケラマ諸島観光案内所に行って予約しました。

2019冬の沖縄 4泊5日の旅 (3日目/座間味島/チシ展望台/古座間味ビーチ/ホエールウォッチング)

2019/01/19 - 2019/01/19

旅行記グループ 2019冬の沖縄 4泊5日の旅

2019/01/19

真冬の沖縄、4泊5日の旅。3日目。

今回の旅行は晴れの日があり、気温も20度くらい。

ケラマブルーの海にも出会えてラッキー。
天気と仲間に恵まれて楽しい沖縄時間を過ごしてきました。