札幌 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例の北海道スノボ旅の初日です。<br />早めにセントレアに着いたので、フライドオブドリームズにも少し立ち寄りました。<br />前回とは違うプロジェクションマッピングも楽しめました。<br />今回はエアアジアジャパンを利用してみました。ちょっと他のエアラインと違いを感じるところもありますね。<br />新千歳からはこちらも初めて利用のちょいのりレンタカーで安く車を借りて、冬の北海道を走ります。<br />今年は雪が少なく、道に積雪が少なく、予定通りの行程で行けました。<br />最初のスキー場は、石狩平原スキー場です。ファミリー向けのロコスキー場ですが、コンパクトで良いスキー場でした。<br />札幌に宿泊のため、移動しながらあいの里なごみで温泉と回転すしのなごやか亭で楽しみました。<br />宿はルートイン札幌北四条で、大通り公園の近くでせっかくなので、大通り公園の雪像造りの様子を少し見てきました。<br />初日から充実の旅でした。

2019年 北海道スノボ旅(1) ~セントレア、石狩、札幌~

15いいね!

2019/01/19 - 2019/01/21

2037位(同エリア5452件中)

0

24

毎年恒例の北海道スノボ旅の初日です。
早めにセントレアに着いたので、フライドオブドリームズにも少し立ち寄りました。
前回とは違うプロジェクションマッピングも楽しめました。
今回はエアアジアジャパンを利用してみました。ちょっと他のエアラインと違いを感じるところもありますね。
新千歳からはこちらも初めて利用のちょいのりレンタカーで安く車を借りて、冬の北海道を走ります。
今年は雪が少なく、道に積雪が少なく、予定通りの行程で行けました。
最初のスキー場は、石狩平原スキー場です。ファミリー向けのロコスキー場ですが、コンパクトで良いスキー場でした。
札幌に宿泊のため、移動しながらあいの里なごみで温泉と回転すしのなごやか亭で楽しみました。
宿はルートイン札幌北四条で、大通り公園の近くでせっかくなので、大通り公園の雪像造りの様子を少し見てきました。
初日から充実の旅でした。

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー 自家用車
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
交通
3.5

PR

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集