ニセコ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例の北海道スノボ旅の二日目です。<br />朝から札幌を出発し、途中、小樽運河に少し立ち寄り、余市のニッカウィスキー余市工場へ。<br />こちらでは、友人が試飲を楽しみ、おみやげに工場限定のウィスキーを購入しました。<br />昼前には岩内に到着し、IWANAI RESORTへ。二日目のスノボを楽しみました。<br />岩内温泉でアフタースノーを楽しみ、ニセコ向かいます。<br />スノボの途中でもそうでしたが、この日は昼から雪が降り始め、ニセコへ向かう倶知安峠では、<br />ほぼホワイトアウト状態でした。(^^;<br />本日の宿は、校舎の宿カリンパニ・ニセコ藤山へ。外人さんがたくさん泊まっていました。<br />夕食を食べたら、本日のメインのニセコアンヌプリスキー場のナイターへ。<br />こちらでも大雪で最後は良い雪になりました。<br />

2019年 北海道スノボ旅(2) ~余市、岩内、ニセコ~

2いいね!

2019/01/19 - 2019/01/21

403位(同エリア505件中)

0

27

毎年恒例の北海道スノボ旅の二日目です。
朝から札幌を出発し、途中、小樽運河に少し立ち寄り、余市のニッカウィスキー余市工場へ。
こちらでは、友人が試飲を楽しみ、おみやげに工場限定のウィスキーを購入しました。
昼前には岩内に到着し、IWANAI RESORTへ。二日目のスノボを楽しみました。
岩内温泉でアフタースノーを楽しみ、ニセコ向かいます。
スノボの途中でもそうでしたが、この日は昼から雪が降り始め、ニセコへ向かう倶知安峠では、
ほぼホワイトアウト状態でした。(^^;
本日の宿は、校舎の宿カリンパニ・ニセコ藤山へ。外人さんがたくさん泊まっていました。
夕食を食べたら、本日のメインのニセコアンヌプリスキー場のナイターへ。
こちらでも大雪で最後は良い雪になりました。

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5

PR

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集