草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供が生まれて以来旅行に行ったことのなかった夫婦が、3歳児を連れて久しぶりに近場の旅行に行ってきました。<br />子供を楽しませるのがメインのドタバタ旅行でしたが、電車とバスでも便利に回れ快適でした。<br /><br />ツアー料金詳細<br />びゅう JR特急(特急草津 指定席)+宿泊1泊2日2食付(中沢ヴレッジ タワー館 リゾートパスポート付)<br />大人1名約2万円  子供1人1万円<br />合計約5万円

3歳児と草津 特急旅行

34いいね!

2019/01/18 - 2019/01/20

266位(同エリア1628件中)

2

36

Banao

Banaoさん

この旅行記スケジュールを元に

子供が生まれて以来旅行に行ったことのなかった夫婦が、3歳児を連れて久しぶりに近場の旅行に行ってきました。
子供を楽しませるのがメインのドタバタ旅行でしたが、電車とバスでも便利に回れ快適でした。

ツアー料金詳細
びゅう JR特急(特急草津 指定席)+宿泊1泊2日2食付(中沢ヴレッジ タワー館 リゾートパスポート付)
大人1名約2万円 子供1人1万円
合計約5万円

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
4.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 観光バス JR特急 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
びゅうトラベルサービス

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ねもさん 2021/11/05 09:37:45
    初めまして
    Banaoさん
    最近、初めて草津温泉に行き、熱帯圏を訪ねました。こちらの旅行記を拝見するまで「熱帯園」だと思い込んでいました。はっきり書いてくれなければ、一生「園」だと思っていたかも(笑)
    ボロい施設ですが、お爺さんの私もバッチリ楽しめました。末永く営業してほしいものですね。
    その後もあちこち旅行されてるのでは?と推測します。ぜひアップしてください。

    Banao

    Banaoさん からの返信 2022/08/05 14:29:21
    Re: 初めまして
    ねもさん コメントに気づかずすみません。旅行記をお読みいただきありがとうございます!
    ねったいけん ややこしいですよね。草津はこれ以来行けていませんが、東京から近く、魅力的なところだと思うのでまた行きたいと思っています

Banaoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP