いすみ・大多喜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
泊まりました。<br /><br /><宿泊代><br />2名夕朝食付き 1泊56,000円(予約手段:宿直接電話)

宿ログ|広丞庵 かのか(2009年)

2009/09/20 - 2009/09/21

暴れナメクジ

暴れナメクジさん

2009/09/20

• 「ニッポンレンタカー 東高円寺営業所」→「レストラン・ラ・プロムナード(現在は閉店)」(レンタカー)

• 「レストラン・ラ・プロムナード(現在は閉店)」→「広丞庵 かのか」(レンタカー)

2009/09/21

• 「広丞庵 かのか」→「大多喜ハーブガーデン」(レンタカー)

• 「大多喜ハーブガーデン」→大多喜城(レンタカー)

• 大多喜城→「スーパー回転寿司 やまと 木更津店」(レンタカー)

• 「スーパー回転寿司 やまと 木更津店」→「ニッポンレンタカー 東高円寺営業所」

泊まりました。

<宿泊代>
2名夕朝食付き 1泊56,000円(予約手段:宿直接電話)

レンタカーに乗って人里離れた千葉奥地へ。

この日泊まる「広丞庵 かのか」は離れ3部屋のみの宿。

我々の部屋は「あけび」です。

写真だと上手く伝わりませんが部屋からのビューはとても良かったです。

露天風呂

夕食

この宿は手の込んだ旅館料理ではなく

素材重視のシンプルな男料理で割と好きな感じ。

朝食も炉端で

塩辛が出てきて日本酒が欲しくなりました。

チェックアウト後は「大多喜ハーブガーデン」に行きました。

ついでに大多喜城も。

その後スーパー回転寿司で寿司を食べて帰りました。