クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのクアラルンプール。<br />旅行仲間から高級ホテル好きなのになぜホテル代が安いクアラルンプールへ行かないのかと昔から言われていたのですが、行く機会がなかなかなく。。。<br />今回は元々一人旅予定だったので、ホテル代が安いクアラルンプールへ。<br />ダメ元で友達に「クアラルンプールへ行きませんか?」とお誘いしたら、<br />来てくれることになり、女子旅になりました。

クアラルンプールへ NO.6

6いいね!

2018/08/22 - 2018/08/28

4603位(同エリア6077件中)

旅行記グループ クアラルンプール2018

0

58

tsuya

tsuyaさん

初めてのクアラルンプール。
旅行仲間から高級ホテル好きなのになぜホテル代が安いクアラルンプールへ行かないのかと昔から言われていたのですが、行く機会がなかなかなく。。。
今回は元々一人旅予定だったので、ホテル代が安いクアラルンプールへ。
ダメ元で友達に「クアラルンプールへ行きませんか?」とお誘いしたら、
来てくれることになり、女子旅になりました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
同行者
友人
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配
  • 先ずは朝食。今日も違う席で食べました

    先ずは朝食。今日も違う席で食べました

  • トースト好きで、ホテルのパンはいろいろあるのですが、いつもトーストにしちゃうのです。。。

    トースト好きで、ホテルのパンはいろいろあるのですが、いつもトーストにしちゃうのです。。。

  • タクシーで美術館へ

    タクシーで美術館へ

  • クアラルンプールの語源になった場所らしいのでここを見ておかねばと思っていたら、おなじみのI ?KLで撮るのを忘れました。。。

    クアラルンプールの語源になった場所らしいのでここを見ておかねばと思っていたら、おなじみのI ?KLで撮るのを忘れました。。。

  • お近くのセントラルマーケットへ

    お近くのセントラルマーケットへ

  • お近くを観光するも暑くて。。。

    お近くを観光するも暑くて。。。

  • 暑いからか写真もおざなりに。。。<br />旗だけ撮ったつもりが左に誰か写り込んでいたデス。。。

    暑いからか写真もおざなりに。。。
    旗だけ撮ったつもりが左に誰か写り込んでいたデス。。。

  • チャイナタウンを歩きインドの寺院も見て

    チャイナタウンを歩きインドの寺院も見て

  • 初電車に乗ります

    初電車に乗ります

  • トークンがかわいい

    トークンがかわいい

  • ランチはマダム クワンズ(スリアKLCC店)<br />

    ランチはマダム クワンズ(スリアKLCC店)

  • ビールも飲みますが、このとき体調が悪く。。。<br />7月に人事異動があり異動、バタバタした中で、日本も暑くてこのときまでに2回くらいプチ熱中症の様な症状が。。。それで疲れたまま海外へ。KLも暑く暑い中観光だったからか?ここでもプチ熱中症っぽく。。。

    ビールも飲みますが、このとき体調が悪く。。。
    7月に人事異動があり異動、バタバタした中で、日本も暑くてこのときまでに2回くらいプチ熱中症の様な症状が。。。それで疲れたまま海外へ。KLも暑く暑い中観光だったからか?ここでもプチ熱中症っぽく。。。

  • 私はラクサをが半分くらいしか食べられず

    私はラクサをが半分くらいしか食べられず

  • サテも注文しましたがほとんどたべられずお持ち帰り。<br />このお持ち帰りができるのはほんといいですよね

    サテも注文しましたがほとんどたべられずお持ち帰り。
    このお持ち帰りができるのはほんといいですよね

  • お友達が食べたこのお店のイチオシ

    お友達が食べたこのお店のイチオシ

  • その後、お部屋で休憩しまして、カクテルタイムです。<br />きれいな青空に映えますね

    その後、お部屋で休憩しまして、カクテルタイムです。
    きれいな青空に映えますね

  • お友達とも乾杯<br />お友達は一足先に明日帰ってしまいます。<br />具合が悪くなった私を心配して、もう明日はホテルから出ない方がいいよ~とまで。<br />元々今回はいいホテルに泊まるし、ホテルでなるべくまったり方向でとのことで、ほとんど観光しない予定だったのです。

    お友達とも乾杯
    お友達は一足先に明日帰ってしまいます。
    具合が悪くなった私を心配して、もう明日はホテルから出ない方がいいよ~とまで。
    元々今回はいいホテルに泊まるし、ホテルでなるべくまったり方向でとのことで、ほとんど観光しない予定だったのです。

  • 毎日メインのケーキが違うカクテルタイム。<br />これはライム系のケーキだったような?<br />見た目に反してそこまで甘くなかった様な???<br />お酒で糖分とるのでよほど気になったものしか食べないのですけれどね

    毎日メインのケーキが違うカクテルタイム。
    これはライム系のケーキだったような?
    見た目に反してそこまで甘くなかった様な???
    お酒で糖分とるのでよほど気になったものしか食べないのですけれどね

  • こちらが食べたもの

    こちらが食べたもの

  • お持ち帰りしたサテをちゃっかり持ってきて食べました

    お持ち帰りしたサテをちゃっかり持ってきて食べました

  • 今日もまた違う場所で飲みます

    今日もまた違う場所で飲みます

  • 噴水も見えていい感じデス

    噴水も見えていい感じデス

  • カクテルタイム後、KLCC公園を歩きました

    カクテルタイム後、KLCC公園を歩きました

  • 噴水のショーがあるので人が集まってきていました

    噴水のショーがあるので人が集まってきていました

  • だんだんと暗くなります。<br />お泊まりしたホテルもパチリ

    だんだんと暗くなります。
    お泊まりしたホテルもパチリ

  • 伊勢丹のスーパーでお買い物をして寝ました

    伊勢丹のスーパーでお買い物をして寝ました

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP