ジャカルタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ジャカルタ到着後、ガルーダ国内線の時刻までだいぶ間があったので、エアポートホテルを利用してみました。<br /><br />ガルーダの日本からの国際線は第3ターミナルに到着、国内線も第3ターミナルなのですが、エアポートホテルは第2にあるため、スカイトレインで移動しました。残念ながら日本からの国際線が遅れたため、予定より滞在時間が減ってしまったのですが、日本で夜行バス移動の後だったので、ホテルでシャワー浴びて横になれたのは良かったです。<br /><br />エアポートホテルはターミナル2の2階ですが、入り口はややわかりにくいかもしれません。スカイトレイン駅を背にすると左側の方にありました。ホテルはターミナルに沿って長細いつくりのため、フロントから部屋まで結構距離がありました。ホテルは新しくはありませんでしたが、清潔で良かったです。フロントの係員もフレンドリーで感じ良かったです。<br /><br />空港近くにもホテルはありますが、渋滞の心配等ない空港内のホテルはそれなりにメリットがあると感じました。

ジャカルタのエアポートホテル

5いいね!

2018/12/29 - 2018/12/29

665位(同エリア916件中)

0

2

wiraさん

ジャカルタ到着後、ガルーダ国内線の時刻までだいぶ間があったので、エアポートホテルを利用してみました。

ガルーダの日本からの国際線は第3ターミナルに到着、国内線も第3ターミナルなのですが、エアポートホテルは第2にあるため、スカイトレインで移動しました。残念ながら日本からの国際線が遅れたため、予定より滞在時間が減ってしまったのですが、日本で夜行バス移動の後だったので、ホテルでシャワー浴びて横になれたのは良かったです。

エアポートホテルはターミナル2の2階ですが、入り口はややわかりにくいかもしれません。スカイトレイン駅を背にすると左側の方にありました。ホテルはターミナルに沿って長細いつくりのため、フロントから部屋まで結構距離がありました。ホテルは新しくはありませんでしたが、清潔で良かったです。フロントの係員もフレンドリーで感じ良かったです。

空港近くにもホテルはありますが、渋滞の心配等ない空港内のホテルはそれなりにメリットがあると感じました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
鉄道 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集