出雲市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から行きたかった出雲大社。東京からだと交通手段が鉄道か飛行機(JAL)しかない場所。せっかく2018年はJGCプレミアを達成したことだし、国内旅行もいいな!(ダイヤモンドプレミアラウンジを使ってみたい)ということでJALで出雲大社へ行ってきました。<br />国内より海外旅行することが多かったので、成田は2ヶ月に1回ペースなのに羽田は半年ぶり(!)でした。<br /><br />宿泊先:ドーミーイン出雲 デラックスツイン ¥20,690

1泊2日で初めての羽田ダイヤモンドプレミアラウンジと出雲大社へ

2018/12/30 - 2018/12/31

宿泊先:ドーミーイン出雲 デラックスツイン ¥20,690

高速・路線バス JALグループ 私鉄 徒歩
2.5

• hikkoさん 2019/01/06 18:00:29
    明けましておめでとうございます(*^^*)
    snowsweetsさんへ

年末に出雲大社に行かれたのですね!
    私も行ってみたい場所の1つです。

ドーミーイン。いいですよね?
    朝食がいい!と有名ですよね。

私も長崎に行ったとき、朝食付ければ良かったと反省(。>д<)

今年も、沢山旅に出るのですか?

旅行記、楽しみにしてまーす\(^_^)/

今年も宜しくお願いします(^3^)/

hikko

snowsweets

snowsweetsさんからの返信 2019/01/06 22:17:57
    Re: 明けましておめでとうございます(*^^*)
    hikkoさん

あけましておめでとうございます!snowsweetsです。
    以前伊勢神宮に行ったことがあったので、次は出雲大社だ!と心に決めていました^^
    ドーミーインは以前鹿児島で使ったことがあったのですが、出雲は新しいのでよりサービスが洗練されていました。ロビーに自由に飲めるコーヒーがあったり、湯上がりのビールがあったりすごいですね。
    朝食を付けてもプラス1300円程度なのでお得だと思います。
    (外資系ホテルだと2000円以上しますよね....)

今年も連休があれば旅にでたいなと思っています。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。