ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始にロサンゼルスへ5泊7日で旅行に行きました!<br />1日目 成田 NH6 17:00発 ロサンゼルス9:45着<br />           グリフィス天文台夜景ツアー<br />2日目 市内観光バス<br />          サンタモニカ<br />3日目 ダウンタウン地区<br />           アウトレット他<br />4日目 ビバリーヒルズ<br />          ロデオドライブ等<br />5日目 ディズニーランド<br />6日目 ロサンゼルスNH5 11:25発 成田16:25着<br />

冬のホリデーシーズンに行くロサンゼルス 4

2018/12/28 - 2019/01/03

旅行記グループ ロサンゼルス2018

Margaretさん

年末年始にロサンゼルスへ5泊7日で旅行に行きました!
1日目 成田 NH6 17:00発 ロサンゼルス9:45着
グリフィス天文台夜景ツアー
2日目 市内観光バス
サンタモニカ
3日目 ダウンタウン地区
アウトレット他
4日目 ビバリーヒルズ
ロデオドライブ等
5日目 ディズニーランド
6日目 ロサンゼルスNH5 11:25発 成田16:25着

タクシー 徒歩
ANA

4日目です。この日も朝から行動開始です。ハリウッドサイン前で記念撮影しました。

ウォークオブフェイムを見つつ移動します。

you are the starに辿り着きました。ホテルから徒歩15分くらいです。チャイニーズシアターが出来る前は、この辺りが栄えていたそうです。

お腹が空いてきたので、uberで移動します。グラドルカフェです。

メニュー表です。色々あるのでとても迷います。

パンケーキがおススメらしいので、どれにしようか迷いました。

バナナパンケーキと卵料理にしました。写真だと分かりづらいですが、メチャメチャでかいです。シェアでも多く感じます。

こちらのラテもコーヒーでもカップ自体が大きかったです。

6当分にしても1コが大きく感じます。味は、甘過ぎず美味しいです。

とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。お腹いっぱいになったので、歩いてメルローズあるポールスミスに向かいます。

ピンクの外観は、写真を撮るとインスタ映えには最適です。この日は、風もなく暑いくらいでした。観光客が多く、撮影会になっていました。

少し歩いて、urth cafeで休憩です。暖かかくテラス席が気持ちよかったです。

休憩後、徒歩でショップを散策します。写真は、マークジェイコブスです。

uberでロデオドライブへ移動します。街並みがとても綺麗です。

通りには巨大なクマがいました。撮影してる人が多かったです。

入り口のデコレーションがとても豪華です。

反対側には、プリティウーマンなど、映画ロケ地に使われるフォーシーズンズホテルです。立派な建物です。どこに行ってもデコレーションが綺麗です。

至る所にデコレーション。テーマパークに来たみたいです。

そして、写真はないですがニーマンマーカスに立ち寄り、その後、徒歩移動です。ちょうどジェラート店Amorino Beverly Hillsを発見し暑かったので休憩しました。味見もさせてもらい、大満足でした。

ジェラート店の隣のカップケーキ店スピンクルスが目的地でした。写真は、カップケーキの自販機でお店の閉店後から開店まで、カップケーキが自動で製造され補充されるそうです。

店内は、狭く外まで行列が出来ていました。1つが大きいです。種類もあり迷ってしまいます。

uberでファーマーズマーケット近くのショッピングモールへ移動しました。とても広く、中心には大きいクリスマスツリーがあり綺麗でした。

Whole Foods Marketへ移動。お菓子や水等を安く購入しました。

• uberでハリウッド&amp;ハイランドに戻り、JINYA Ramen Expressで、ラーメンを食べました。自分でカスタマイズするタイプです。つゆと麺の種類、トッピングを選びます。

uberでハリウッド&ハイランドに戻り、JINYA Ramen Expressで、ラーメンを食べました。自分でカスタマイズするタイプです。つゆと麺の種類、トッピングを選びます。

私は、豆腐ともやしにしてシンプルな物にしました。美味しかったです。

ホテルへ戻り買ったカップケーキをデザートにいただきました。

12月31日だったので、お店は早く閉まる所が多かったです。ハリウッド周辺も毎日夜まで賑やかでしたが、人気がなく静かでした。年が明け、部屋から花火が見えました。30分以上一面が花火でした。ロサンゼルスは、カウントダウンイベントがディズニーぐらいしかないそうです。部屋から見えた花火は皆、各家庭で過ごし庭で花火を上げるそうです。