ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始にロサンゼルスへ5泊7日で旅行に行きました!<br />1日目 成田 NH6 17:00発 ロサンゼルス9:45着<br />           グリフィス天文台夜景ツアー<br />2日目 市内観光バス<br />          サンタモニカ<br />3日目 ダウンタウン地区<br />           アウトレット他<br />4日目 ビバリーヒルズ<br />          ロデオドライブ等<br />5日目 ディズニーランド<br />6日目 ロサンゼルスNH5 11:25発 成田16:25着

ホリデーシーズンに行くロサンゼルス3

2018/12/28 - 2019/01/03

旅行記グループ ロサンゼルス2018

Margaretさん

年末年始にロサンゼルスへ5泊7日で旅行に行きました!
1日目 成田 NH6 17:00発 ロサンゼルス9:45着
グリフィス天文台夜景ツアー
2日目 市内観光バス
サンタモニカ
3日目 ダウンタウン地区
アウトレット他
4日目 ビバリーヒルズ
ロデオドライブ等
5日目 ディズニーランド
6日目 ロサンゼルスNH5 11:25発 成田16:25着

3日目です。この日は朝9:00から行動開始。ウォーク•オブ•フェイムは、この時間だと人が少なくて見やすいです。

マイケルジャクソンもパチリ。

この日は、朝から風が強かったです。通り越しからチャイニーズシアターを見渡してみました。

ドナルドの足形です。可愛いですね。

こちらは、マイケルジャクソンです。人気があります。

こちらも人気のハリーポッターの3人。ダニエルラドクリフ他2人です。とても沢山あるので、探すのも楽しいです。

チャイニーズシアター前からuberを使い、the broadへ。予約をしておらず、開館時間も過ぎていた為、長蛇の列でした。残念ならが断念しました。

ショップのみ見に行きました。こちらは、展示場に続くエスカレーターです。惜しみつつ次へ移動です。

隣にあるウォルトディズニーコンサートホールです。外観が印象的です。

ロサンゼルス現代美術館(モカ)です。前にあるウォールアートが魅力的でした。

続いて歩いて、グランドセントラルマーケットに徒歩で移動しました。

クリスマスツリーが真ん中にありました。

中は、凄い人でした。お店の人曰く、土日はとても混むと言っていました。ちょうど日曜日だったので納得です。

エルサルバドルの料理店です。

ここは、ララランドに登場するお店だそうです。ネオンが綺麗でした。

こちらのタコスのお店は、凄い行列でした。

こちらのエッグスラットは、更に凄い行列でした。フレッシュジュースが美味しそうでした。

私は、こちらのベーグルを食べました。

ボリュームがあって美味しかったです。

そして、uberでシタデルアウトレットに向かいます。uberは、とても便利で今回の旅行で初めて使いました。ドライバーの方は、皆んな良い人で気さくな人でした。

正面は、クリスマス仕様になっており派手な印象でした。

アウトレットのクリスマスツリーは、とても大きかったです。

ショッピング後は、またuberで移動です。ピーターセン自動車博物館です。

建物のデザインが個性があって圧巻です。

展示されている車です。入場料は、18ドルです。ショップは、外にあるので払わなくても見れます。

レトロな感じです。

あまり詳しくないですが、写真を撮りました。

• 次は、歩いてファーマーズマーケット方面へ。偶然、Trader Joe&#39;sを発見したので立ち寄りました。

次は、歩いてファーマーズマーケット方面へ。偶然、Trader Joe'sを発見したので立ち寄りました。

• ファーマーズマーケットは、夜のイルミネーションが綺麗でした。ファーマーズマーケット前から、観光バスが出ているのでバスに乗りハリウッド&amp;ハイランドへ戻ります。

ファーマーズマーケットは、夜のイルミネーションが綺麗でした。ファーマーズマーケット前から、観光バスが出ているのでバスに乗りハリウッド&ハイランドへ戻ります。

• ハリウッド&amp;ハイランドにあるお菓子店です。ロサンゼルスのお土産も揃っています。

ハリウッド&ハイランドにあるお菓子店です。ロサンゼルスのお土産も揃っています。

• 夕食は、ハリウッド&amp;ハイランド内にあるPkiNometryでpoki丼をテイクアウトしてホテルで食べました。自分でカスタマイズ出来ます。お米が恋しかったので、とても美味しかったです。

夕食は、ハリウッド&ハイランド内にあるPkiNometryでpoki丼をテイクアウトしてホテルで食べました。自分でカスタマイズ出来ます。お米が恋しかったので、とても美味しかったです。