那智勝浦・太地 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も年末となり、御用納めでしばしのお休みです。<br />お休みとなれば、温泉巡りに出かけます。<br />この時期は雪が降っているかもということで、早くから和歌山へ行くことに決定。<br />初日は、湯の峰温泉、勝浦温泉、串本を巡りました。<br />朝早く起きて出発しようとしたら、名古屋は雪景色・・・。(_□_;)!!<br />でも、まだ道には雪が積もるか積もらないかの状態。<br />なんとかあたりが明るくなったところで出発できました。<br />四日市を過ぎれば、うそのような空。<br />温泉とおいしいものを楽しめました。

2018年末の和歌山湯巡り(1)

2いいね!

2018/12/29 - 2018/12/30

493位(同エリア609件中)

0

23

今年も年末となり、御用納めでしばしのお休みです。
お休みとなれば、温泉巡りに出かけます。
この時期は雪が降っているかもということで、早くから和歌山へ行くことに決定。
初日は、湯の峰温泉、勝浦温泉、串本を巡りました。
朝早く起きて出発しようとしたら、名古屋は雪景色・・・。(_□_;)!!
でも、まだ道には雪が積もるか積もらないかの状態。
なんとかあたりが明るくなったところで出発できました。
四日市を過ぎれば、うそのような空。
温泉とおいしいものを楽しめました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
4.0

PR

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集