鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イルミネーションの時期になったので孫たちを連れて天文館公園のイルミネーションを見に行ってきました、途中みなと大通り公園のイルミネーションを見て天文館公園のイルミネーションを見ました。鹿児島の最大繁華街天文館を100万球のLEDで飾る大規模なイルミネーションです。1月31日まで行なっていますので是非鹿児島に旅行されたら天文館まで足を運んで立ち寄って見てくださいね!

天文館公園のイルミネーションを

2018/12/22 - 2018/12/22

18位(同エリア2024件中)

あーちゃん

• 豚トロ

自家用車 徒歩

• ゆずのはさん 2018/12/31 17:42:34
    あーちゃんさん、お久しぶりです。
    綺麗なイルミネーションですね!

私が唯一行ったことのない都道府県・鹿児島県に来年辺りには行けるかなと思っています。

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

あーちゃん

あーちゃんさん からの返信 2018/12/31 23:07:01
    RE: あーちゃんさん、お久しぶりです。

こんばんは

まだ鹿児島への訪問ないんですか
    是非訪問されて素晴らしい鹿児島の景色を満喫してください。
    桜島が毎日噴煙をあげています。時折こちらの方にも火山灰が降ってきて庭の掃除が大変です。
    こんな状況を確認してみてください。

また来年もよろしくお願いしますね。あと1時間で今年も過ぎ去っていきます。
    プチっといいねもよろしく

…………………では良い新年をお迎えください。………………

あーちゃんさんのトラベラーページ